松丸亮吾、ポケモンカード公式大会で決勝進出 ファンから祝福の声集まる

松丸がポケモンカードの公式大会で全勝。決勝戦に応援と期待の声集まる。

2023/02/16 19:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が16日、自身の公式ツイッターを更新。ポケモンカード公式大会に参加し、決勝に進出したことを明かした。

【写真】ポケモンカード公式大会で決勝進出



 

■「全勝で決勝進出した!」

この日、松丸は「ポケモンカードの公式大会来てるんだけど、全5回戦中5勝0敗、全勝で決勝進出した! 全勝したの初めてだからうれしすぎる…!」と決勝戦まで勝ち進んだことを報告。

続けて「同じく決勝に進んだヒバニー推しの同志見つけて一緒に写真撮った! このあと決勝頑張る!!!」と、大会で意気投合した参加者との2ショット写真も公開している。


関連記事:松丸亮吾、仕事中に絶叫した出来事に注目集まる 「マジでありがとう…」

 

■ファン「すごく仲良し」

予想外の仲良し2ショットを見たファンからは、「すごく仲良しのお友達と会ったのかと思うくらい仲良し写真」「ヒバニー推しの同志…なんかもうずっと仲良しな雰囲気ですね」「昔からの友達みたいな(笑)」とコメントが寄せられている。


関連記事:松丸亮吾、仕事中に絶叫した出来事に注目集まる 「マジでありがとう…」

 

■祝福と期待の声集まる

その一方で、初の全勝しての決勝進出に「え!? すご!! おめでとうございます!!」「ひそかに応援しておりました! 決勝頑張ってください〜!!!!」「決勝でも松丸くんの力が発揮できますように…!!」と祝福と期待の声も。

松丸は過去のポケモンカード公式大会で、全国トップ200に入った経験がある。今回の高いで優勝を勝ち取れるのか注目だ。

松丸亮吾『松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級』【Amazonでチェック】

次ページ
■決勝進出に歓喜する松丸
ツイッター松丸亮吾ポケモンカード人気謎解きクリエイターヒバニーポケモンカード公式大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング