辻希美、息子に「恋愛運」の意味を教えると… “まさかの解釈”生まれる

辻希美が、「恋愛運」の説明で「イケメンに会える」と伝えたら…。

2023/02/17 11:40


辻希美

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美がきのう16日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。息子に言葉を教えたときの様子を見せた。



 

■言葉の意味を教える

辻はストーリーズ機能を使い、おみくじの箱を模した物を映す。

側面に「勝負運UP」「恋愛運UP」「金運UP」といった文言があり、4歳の末っ子・幸空(こあ)くんと思われる男の子に言葉を教えていた。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽がいない日の“手抜きごはん”に反響 「無理なく…」

 

■辻「すごーい」

男の子が、箱の言葉を1つずつ指さしながら辻から教えられたであろう意味を言っていく。「勝負運UP」のところでは「しょうぶ、たかい」と、断片的ながらも自分の理解を伝える。

続く「恋愛運UP」を指すと、「イケメンのひと」と言い、残る言葉の意味もスムーズに答えることができた。すべての言葉の意味を言い終えると、辻は「すごーい」と褒め、男の子はうれしそうに笑っている。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽がいない日の“手抜きごはん”に反響 「無理なく…」

 

■「恋愛=イケメン」になり…

動画にはテロップが添えられており、意味を教えたときについてつづられていた。辻は、「恋愛運」の意味を教えるときに「イケメンに会える」と説明していたそう。

その結果、「恋愛=イケメンになってしまった」と、独特な認識が生まれてしまい、それがおかしく感じた気持ちを泣き笑いをする絵文字で示している。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

恋愛イケメンInstagramおみくじ男の子元モーニング娘。恋愛運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング