杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

杉浦太陽が、家族の写真とともに過去のエピソードを振り返る。辻希美をお姫様抱っこする姿も。

2022/12/30 16:40

杉浦太陽・辻希美

タレントの杉浦太陽が30日、自身のAmeba公式ブログを更新。ブログ開設から15年が経過し、これまでを振り返った。



 

■15年間を懐古

杉浦はこの日、「このブログがスタートしたのは、2007年12月… 今年で、もう15年が経ちました」と報告。

「最近はYouTubeやインスタでの配信も多くなりましたがブログは、ほぼ休まずに書いてきた大事な原点!! では、ブログでの15年を振り返ってみたいとおもいます」と、これまでのことを振り返る。

2007年に「モーニング娘。」元メンバーでタレントの辻希美と結婚し、4人の子供を育てる杉浦は、家族の写真とともに懐古した。


関連記事:辻希美、4歳になった三男・幸空くんの“一言”に悶絶 「もぉ~キュン」

 

■長男は「やんちゃボーイ全開だった」

2007年11月に誕生した長女・希空(のあ)ちゃんについて「懐かしいなぁ… このブログを始めるキッカケでもありました」としみじみ。「ノアは寝る前の絵本の読み聞かせが大好きだったなぁ 幼い頃からお菓子作りが好きでお手伝いをよくしてくれました」と、15歳長女の幼少期の思い出をつづった。

2010年12月には長男・青空(せいあ)くんが誕生。「やんちゃボーイ全開だったセイア!! 幼い頃はウルトラマンコスモスが好きでした よくパパのウルトラマンの現場にも来ていました」と、自身の出演作にも興味を持たれていたと明かし、衣装姿で青空くんと見られる男の子を抱える姿も見せた。


関連記事:辻希美、“顔出し写真”で長女の15歳誕生日を祝福 「たくさん失敗もした」

 

■次男には願いも

次男の昊空(そら)くんは2013年3月に誕生。「産まれたとき、満面の笑顔だったソラ」と、赤ちゃんの頃の写真を見せ、「これがすごく印象的で、その笑顔は今も変わらず明るくかわいい子です」とコメント。「いつまでもこの笑顔を忘れないでほしいです」との願いをつづった。

2018年12月に末っ子の3男・幸空(こあ)くんが産まれたときは、「子供たち、みんな大喜びでした」ときょうだいそろって歓喜していたそう。「僕らも子育て経験を得て、少し歳が離れた4人目の子だったので、気持ち的にも余裕がありながらの子育てになってます」と、育児に慣れてきたことも明かした。


関連記事:杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

 

■辻へメッセージ

子供たち1人1人のエピソードを振り返ると、「そして、ノン…」と、辻への想いもつづる。

「ノンがいないという人生はありえないというほど、書ききれないほど、感謝と愛に溢れんばかりです」と気持ちを表し、「これからも永遠のパートナーとしてよろしく」とメッセージを送った。投稿の写真には、白色のドレスを着る辻を杉浦がお姫様抱っこする様子も写されている。

最後に、「ブログも15年から16年目に入り… 『今』という貴重な時間を大切にしていきたいです」と結んだ。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

杉浦太陽のまいにち!ベジごはん【Amazonでチェック】

タレントウルトラマン辻希美杉浦太陽ドレスAmeba公式ブログウルトラマンコスモス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング