辻希美、4歳になった三男・幸空くんの“一言”に悶絶 「もぉ~キュン」

8日に4回目の誕生日を迎えた幸空くん。辻が成長を喜ぶ中、キュートな問いかけが。

2022/12/08 16:30

辻希美

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日に誕生日を迎えた三男・幸空(こあ)くんを祝福した。



 

■親子3ショットでお祝い

辻は、夫の俳優・杉浦太陽と幸空くんで撮影した幸せいっぱいの親子3ショットを披露。4回目の誕生日ということで、全員で4本の指を立てるポーズを決めている。

「今日は色々とバタバタな1日ですが家族でまったりとお祝いします 4歳になり今夜は夜中もパンツで寝て朝ちゃんとトイレで目覚めるという4歳早々成長を見せてくれました」と明かす。


関連記事:杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

 

■幸空くんの一言にキュン

そんな愛息子の成長を喜ぶ中、幸空くんの口から「幸空ちょっと大きくなった??」と問いかけられたという。

キュートな一言に、辻は「もぉ~キュン」と悶絶しながら「こっしゃんお誕生日おめでとうね 今日は素敵な1日にしようね」とメッセージを伝えた。


関連記事:杉浦太陽、料理上手な妻・辻希美をおのろけ 晩御飯に「1番おいしい」

 

■杉浦も「大きくなったよ〜」

また、杉浦も自身のブログで幸空くんをお祝い。

親子ショットの別カットを添え「12月8日 三男・幸空が4歳になりました~ 『オレ、少し大きくなった?』 大きくなったよ〜」と呼応し「今日は、みんなでお祝いしようねぇ」と記した。

辻と杉浦は07年に結婚。同11月に長女・希空(のあ)さん、10年に長男・青空(せいあ)くん、13年に次男・昊空(そら)くん、18年に幸空くんが誕生している。

・合わせて読みたい→辻希美、ほぼ毎日飲んでいる「スタバ商品」明かす 家で再現してみると…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

モーニング娘。辻希美杉浦太陽Ameba公式ブログ希空青空幸空昊空
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング