畑芽育、『Get Ready!』ゲスト出演決定 「あのオペ室に入れるんだ!」

19日よる9時から放送の『Get Ready!』に、自殺未遂をしたエースの初恋の人役として畑芽育の出演が決定した。

2023/02/18 12:00


Get Ready!

19日よる9時から放送される『Get Ready!』(TBS系)の第7話に、スペードの初恋の人役で女優・畑芽育がゲストとして出演する。


画像をもっと見る

 

■闇医者チームの物語

同ドラマは、多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う正体不明の闇医者チームの物語。

闇医者チームのメンバーは、主人公で孤高の天才執刀医・波佐間永介(通称:エース)を妻夫木聡、その相棒である交渉人・下山田譲(通称:ジョーカー)を藤原竜也、凄腕オペナース・依田沙姫(通称:クイーン)を松下奈緒、若き万能ハッカー・白瀬剛人(通称:スペード)を日向亘が演じている。


関連記事:一ノ瀬颯らが大学病院の外科医役で出演 妻夫木聡主演ドラマ『Get Ready!』

 

■畑芽育がゲスト出演

Get Ready!

明日放送の第7話では、期待の若手注目女優・畑がゲスト出演する。畑が演じるのは、スペードの高校時代の同級生で初恋の人・望月遙。

2人の高校時代が回想シーンで登場し、スペードの知られざる過去を垣間見ることができる。


関連記事:鶴見辰吾、日曜劇場『Get Ready!』出演 病に侵された世界的パティシエ役に

 

■「あのオペ室に入れるんだ!」

ゲスト出演した畑からコメントが寄せられている。

畑:日曜劇場は毎クールかかさず拝見しているくらい本当に大好きで、今回『Get Ready!』へのゲスト出演が決まった際も「あのオペ室に入れるんだ!」ととても興奮しました。


現場は一体感のある完璧なチームワークで、大変なシーンもスタッフの皆様に助けられながら無事に撮影することができました。


私が演じた遙は、正義感に溢れる強くやさしい子です。彼女の気持ちや行動にも注目しながらドラマを楽しんでいただけたらうれしいです。


日曜劇場『七つの会議』【Amazonでチェック】

次ページ
■前田亜季が日曜劇場初出演
TBS藤原竜也妻夫木聡池間夏海松下奈緒畑芽育前田亜季Get Ready!日向亘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング