丸山桂里奈、就寝時の頭痛を乗り越えファンに感謝 「メッセージ見て…」

昨夜に偏頭痛の症状を訴えていた丸山桂里奈。朝のツイートで「ほっとしました」とファンが安堵した。

2023/02/19 12:05

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が18日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから寄せられたコメントに感謝した。

【ツイート】丸山「昨日は深夜ずっと…」



 

■就寝前に偏頭痛

第1子妊娠中で、臨月を迎えている丸山。きのう18日夜には「こんなときに限って、急に視界がチカチカ.偏頭痛だー」と不調を訴えていた。ツイートを続けて「とりあえず、後頭部冷やしながら寝ます」と、応急手当をしながら就寝することを伝える。

「夜中起きませんように、朝まで寝れますように。おやすみなさい」とつづると、先のツイートに届いた心配のコメントを見て「みなさんコメントありがと」と感謝していた。


関連記事:第1子妊娠中の丸山桂里奈、ウォーキング意欲も悩み 「立ってるだけで…」

 

■丸山「メッセージ見て頑張れました」

一夜明けたきょう19日、午前9時18分頃にツイッターを更新すると、「昨日は深夜ずっと後頭部を冷やしながら、寝ました なんとか頭痛と吐き気まで行かずに食い止めました」と、深刻な事態には陥らなかったと明かす。

「みなさんからのメッセージ見て頑張れました」と、就寝前に寄せられたコメントが心の支えになっていたみたいで、「ありがとうございます」と改めて感謝。

偏頭痛に悩まされたが、「陣痛も来てないので、重くならなくてよかったです」と胸をなでおろした。


関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

 

■ファンも安堵

丸山のツイートには「良かったですね」「偏頭痛が落ち着いてほっとしました」とファンも安堵し、「今日も1日気をつけてください」「とにかく不調にならず、無事平穏に過ごせますように」といったいたわりのコメントが寄せられている。

『赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山がファンに感謝
ツイッター妊娠タレント臨月陣痛丸山桂里奈偏頭痛元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング