国分太一、思わぬ場所で城島社長とバッタリ再会 「行き先は違うけど…」

意外な場所で再会を果たした国分と城島。新幹線内での2ショットを公開している。

2023/02/19 14:50

国分太一

TOKIOの国分太一が19日、自身の公式ツイッターを更新。同じくTOKIOの城島茂と思わぬ場所で再会したことを報告した。

【写真】城島と再会した場所は…



 

■「社長にバッタリ!」

この日、国分は「日曜日は新幹線で移動が日課。その新幹線でトイレに行く社長にバッタリ!!! 行き先は違うけどまさかの同じ新幹線! 写真撮っちゃうよね!」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、新幹線の中と思われる場所で佇む国分とピースサインする城島が写っており、マスクをした状態でも分かる笑みを浮べている。


関連記事:国分太一、48歳の誕生日を報告 「人生の冒険をみんなと楽しみたい」

 

■松岡副社長は不在

偶然の再会であるため松岡昌宏は不在のようで、ツイートには「松岡副社長は乗っていませんでした」とタグが添えられている。

また、JR東海とのタイアップで制作された楽曲『AMBITIOUS JAPAN!』を含めて、「AMBITIOUSJAPAN最後までお世話になります」というタグも。

もしかしたら、2人が乗り合わせたのは東海道新幹線だったのかもしれない。


関連記事:城島茂、国分太一の誕生日に手描きイラストを寄せる ファンも感激

 

■ファン「すごい偶然」

国分の投稿を見たファンからは、「すごい偶然ですね! 私も遭遇してみたいです」「あらー新幹線の中でのツーショット! なんて素敵な偶然」「思いがけない出会い、うれしいですよね」と驚愕の声が寄せられている。

『じゃらんMOOKシリーズ じゃらん東北 2022-2023』【Amazonでチェック】

次ページ
■城島とバッタリ再会する国分
TOKIOツイッター新幹線東海道新幹線松岡昌宏城島茂国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング