手越祐也、アルバムの収録終わりに手応え明かす 「やばい作品できた」

今年4月にアルバムリリースを予定している手越祐也。「発売が待ち遠しい」といった期待のコメントが殺到している。

2023/02/19 19:10

手越祐也

NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が19日、自身の公式ツイッターを更新。レコーディング終わりの手応えをつづった。

【写真】「手越祐也のガチが…」



 

■アルバム収録を終えて…

今年の4月5日に2ndフルアルバムのリリースを予定している手越。ファンからの期待が高まる中、きょう19日のツイートで「アルバムREC終わったぜぃ」と、収録を終えたことを報告した。

続けて、「自分で言うなよだけど、、、やばい作品できた。ちょー自信作」と自信満々な気持ちを示し、「アーティスト手越祐也のガチが1人でも多くの方に届いて聴いてもらえたら幸せだなぁ〜」と、アルバムリリースに向けた想いをつづった。

ツイートにアップされた写真には手越のものと見られる手が写され、マイクの横でサムズアップをする様子が見せられている。


関連記事:手越祐也、念願の人生初スシローで「大満足」ピース “有言実行”に反響も

 

■ファン「発売が待ち遠しい」

手越のツイートを見たファンからは、「レコーディングお疲れ様」とねぎらいの言葉がかけられ、「アルバム発売が待ち遠しい」「めちゃくちゃドキドキワクワクしてきたよー!!」「早く聴きたいです」といった期待のコメントが殺到した。

また、アルバムタイトルはまだ明かされていないため、「もうすぐタイトルも発表になるかなぁ~」「アルバムタイトル含め、めちゃめちゃ楽しみだよーーーっ!」とコメントするファンも見られる。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「ちょー自信作」
ツイッタータレントアルバム手越祐也収録レコーディング元NEWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング