千鳥・大悟、プライベート飲み会暴露され嘆き節 「ワシにも家族おるんど」

暴露したのは、MY FIRST STORYのHiro。同席していた女性に対し大悟は…。

2023/02/20 07:30

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が19日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に出演。出演者のロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroから、飲み会の様子を暴露される場面があった。



 

■Hiro&Takaで食事

Hiroとはプライベートで交流がある大悟。Hiroの兄でONE OK ROCKのボーカル・Takaを交えて3人で食事したことも。

カラオケで歌うのはTakaで、Hiroは「ずっとTakaの酒をついでる」と説明。「HiroとTakaのプライベートの進一の話は『すべらない話』ぐらいおもろい」と2人の父・森進一のエピソードに大ウケしたと振り返った。


関連記事:大悟、率先して食事に誘った後輩芸人告白 「面白いおもんない関係なしに」

 

■クオリティの低いボケ連発

楽しい食事会の様子を語る大悟。一方で、Hiroは暴露を始める。

初対面したときの大悟のファッションは、上下とも高級ブランド『CELINE』。「ブランドにまみれながらタバコ吸って、横に女の子がいて」と女性が同席していたことも明かした。

女性に対して大悟は「クオリティの低いボケを連発」。いつもの岡山弁は消え「東京弁が結構多めの割合で女の子としゃべってる気がします」と、ぶっちゃけると、大悟は「そんなわけないやん」と必死に否定した。


関連記事:大悟、率先して食事に誘った後輩芸人告白 「面白いおもんない関係なしに」

 

■女性が登場すると…

これだけでは終わらず、Hiroによる大悟の暴露はさらに続く。

オズワルド・伊藤俊介と大悟の3人で食事した際、「芸能界とは…」と熱く語っていたという大悟。しかし、その席にHiroが呼んだ女性が登場すると「もう女の子の方しか見ない」とロックオンしていたそう。


関連記事:千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

 

■大悟「ワシにも家族おるんど」

「しきりにずっと聞いてましたけどね。『これお前の女やろ?』みたいな。『いや、普通に友達です』ってずっと言ってたらようやく信じたのか、急にそっちにシフトチェンジし始めて」と女性に夢中になる大悟を詳細に説明した。

「楽しい会でした」と笑顔のHiro。対して大悟は「ちょっと待って。ワシにも家族おるんど」と嘆いていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

hiro千鳥ONE OK ROCK大悟TakaMY FIRST STORY千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング