風船と熱愛中のインド人男性 どこへ行くにも一緒でおやすみのキスも…

風船や灰皿など、「物」に恋をする「オブジェクトセクシュアリティ」を自認する人々がいる。

2023/02/21 10:00

風船・バルーン

インドのある男性は、物に恋愛感情や性的魅力を抱く「オブジェクトセクシュアリティ(対物性愛)」を自認している。

そんな彼は今、風船と交際中だといい、どこに行くにも一緒だそうだ。『NEW YORK POST』や『news.com.au』などの海外メディアが、風変わりなラブストーリーを取り上げた。



 

■風船とイチャイチャ

インドのムンバイに住むアカシュ・マジュンダさんは現在、風船の束と交際をしている。ショッピングや散歩にも連れて行き、プカプカと浮かぶ風船のそばに寝て「おやすみのキス」をするという。

アカシュさんは風船に「性的な魅力を感じる」と話しており、「風船とイチャイチャすることもある」そうだ。


関連記事:橋本梨菜がビニールプールで水遊び 「水風船になりたい」ファンが続出

 

■恋愛感情を抱くことも

アカシュさんは、無生物に性的な魅力や恋愛感情を抱く「オブジェクトセクシュアリティ」を自認している。

「フェチシズム」などと混同されることがあるが、フェチシズムは物を性的満足を得る手段として捉えるのに対して、性的欲望だけでなくロマンチックな愛情も抱くことがあるという。アカシュさんもまた「風船の好きなところ」を詳細に紹介している。


関連記事:相方のウエディング写真に乱入のEXIT兼近 新婚生活への質問もまさかの代弁

 

■愛が高じてプロポーズ

アカシュさんは、「風船の存在感や温かさが好きです。一緒に多くの時間を過ごし、あらゆる欠点を受け入れています」とメディアに語った。

テレパシーや夢を通じて風船とコミュニケーションをとり、「それぞれの考え、感覚、感情」を共有しているという。風船への愛が高じ、2021年にプロポーズもしたそうだ。


関連記事:子供の誕生日パーティに200万円費やしたインフルエンサー 羨望と非難の声が殺到

 

■多様な恋愛模様

アカシュさんの愛情は強固だが、当然ながら風船は物理的にそれほど強くはない。そのため彼は「人間の赤ちゃんを扱うように」、鋭利なものや温度の変化などのあらゆる危険に目を光らせている。風船が割れてしまって修復が不可能な際は、「土をかぶせて葬式を上げる」という。

ここ数年、灰皿に恋をした男性など、オブジェクトセクシュアリティであることを自認する人々が増えている。世界中で多様な恋愛模様に注目が集まっているようだ。

・合わせて読みたい→子供の誕生日パーティに200万円費やしたインフルエンサー 羨望と非難の声が殺到

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

オブジェクトセクシュアリティ【Amazonでチェック】

インドショッピング赤ちゃんテレパシープロポーズ葬式風船フェチシズム恋愛感情ムンバイ翻訳記事オブジェクトセクシュアリティ無生物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング