佐藤二郎、ファンらしき女性と遭遇し… 不思議な状況に「とてもよい」

俳優の佐藤二朗がマスクをした状態でファンに遭遇し、握手を求められると思いきや…。

2023/02/23 14:15


佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が23日、自身の公式ツイッターを更新。ファンと遭遇した際のエピソードを明かした。

【ツイート】「とてもよい」出会い



 

■マスク姿で遭遇

同日、佐藤はツイッターにて「暗い道。両者マスク。多分20代女性」と状況を説明しその後のやり取りの詳細をつづる。「あの、佐藤二朗さんですよね」と女性から声を掛けられたという。

「よ、よく分かったね」と返事したというが…。


関連記事:佐藤二朗、髪を切った妻を褒めたら… 息子と夫への態度の違いに共感の声も

 

■握手か写真を求められるかと思いきや

マスク越しでも、相手の女性の笑顔がわかったようだが、「ただただ笑顔」と記している通り、互いに無言。佐藤は心中「…(握手か?)」「…(写真か?)」と感じていたが、長い沈黙に「…(な、なんか言いたまえよ)」と戸惑っていた様子。

沈黙の末、女性から「…あの…ありがとうございます!」と言われ、「うん! ありがとう!」と返事をしたという。「以上。とてもよい」とツイートを締めくくった。


関連記事:佐藤二朗、「俺も小池栄子に…」 妻からの“携帯没収”危機も願望ダダ漏れ

 

■ファンの女性に共感

「聞くまでめっちゃ勇気いって でもそのあとのこと考えてなくて 笑顔で答えるの精一杯で って流れわかりみ」「実際目の前に二朗さんいたら俺もそうなると思う」「自分もありがとうございますって言っちゃいますね」と、声をかけた女性に共感する声も。

また「きっと会ったら感動して何も言えない」「もし二朗さんに偶然会えたら泣いちゃう」「二朗さんに偶然会えて緊張したのかな。うらやましい」と佐藤との遭遇を想像するファンも見られた。

佐藤二郎『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■「とてもよい」出会い
ツイッター写真ファン握手佐藤二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング