鈴木亜美、生後6ヶ月の長女に顔をすり寄せ… 「そっくり」ファンもメロメロ

鈴木亜美が、生後6ヶ月の長女の離乳食を始めたことを報告。その食事姿に反響が集まった。

2023/02/24 14:15


鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が24日、自身の公式インスタグラムを更新。生後6ヶ月の長女の姿に反響が集まった。

【写真】鈴木「食べる姿もかわいい」



 

■長女の食事姿にメロメロ

鈴木は昨年8月に第3子となる長女を出産。これまでにその愛らしい姿をインスタグラムで公開しているが、きょう24日には「6ヶ月が過ぎ、離乳食がスタートしました」とつづって写真をアップ。

鈴木のものとみられる手が持つスプーンをくわえる長女の姿が写っている。食事をとる長女は体の前で両手を重ねており「食べる姿もかわいい 胸の前に手を持ってくるとことか、女の子やん」と、その仕草にも鈴木はメロメロ。

「まだ寝返りもしないで、ゆっくりゆっくりな成長なので、離乳食も成長に合わせてゆっくりいこうかなと思います!!」と今後の方針についてもつづった。


関連記事:鈴木亜美、「産後とは思えない」美肌の秘訣は… 「本当に素敵なママ」と反響

 

■「亜美ちゃんそっくり」「顔似てますね」

鈴木の投稿を見たファンからは、「娘ちゃんめっちゃかわいいですね」「姫のもぐもぐタイムかわゆ過ぎでヤバみー」と反響が集まったほか、「亜美ちゃんそっくり」「顔似てますね」といったコメントが上がっている。

成長ぶりを伝えられ「もう離乳食ですか? 早いですね。あっという間ですね」「6ヶ月かぁ~早いなぁ」と反応するファンも見られた。

鈴木亜美『かわいい妊婦の安産レシピ~Ami’s Recipe Book~』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「食べる姿もかわいい」
出産歌手Instagram長女離乳食鈴木亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング