千原ジュニアも感嘆 元ブレイク芸人“今も同じ芸をやり続ける理由”に「神回」

ひたすら一つのギャグを極めようとする姿勢に、千原ジュニアが感心。ファンからも「武道家にさえ通ずる」との声が。

2023/02/24 15:40


 

■「死んでから流行ってもいい」

ジュニアから「もう完成してるって!」と言われても、「してないんですよ! まだ100点の『あ~いとぅいまてん』は出てないんですよ。周りが見て100点でもいくらウケてても、僕の中ではまったく違う」と強調。

以前に、ジュニアから「不真面目なやつは売れない」と言われたことに触れ、「『あ~いとぅいまてん』に真摯に向き合わないと。この先、売れたり売れなかったりは関係ないんです。僕は何にもできないから、目の前の『あ~いとぅいまてん』を毎日やるしかないんです」と力説する。

「今世はこれでやろうって決めてます。僕が死んでから流行ってもいい」と、意志を貫く覚悟を決めているですよ。に、ジュニアも「マジでええ話聞けた」と感心していた。


関連記事:千原ジュニア、1年前からふんどし着用を告白 「睡眠にいいって言われて」

 

■「武道家にさえ通ずる」の声

ひたすら一つのギャグを追求するですよ。に、ファンからも「思ってるより100倍ロックな芸人だった」「道を究めんとする武道家にさえ通ずるあいとぅいまてんへの探求心」「いい意味で芸人の狂気性を垣間見れる神回」と驚く声が。

さらに、「こういうバックボーンを聞くと心から応援したくなる」「こんな真剣に生きてる人だと知らなかったから、話聞けてよかった。いつも真剣なんだね」「こういう、ですよ。みたいな人が報われてほしい!」と声援のコメントも届いた。

また、その生き様に「なんか分からんけど感動しました」「なんか勇気出てきたわ。ありがとう」「俺も頑張ろうって思った」と励まされる人も見受けられた。

千原ジュニアの座王【Amazonでチェック】

次ページ
■ですよ。がギャグをやり続ける理由を語る
ギャグ千原ジュニアエンタの神様YouTubeチャンネル千原ジュニアYouTubeですよ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング