流れ星たきうえ、松本人志を2回感動させ… 「お笑い人生はそこそこ満足」

松本人志から2度「感動」の言葉を引き出したたきうえ。「笑ってもらわないと」と意欲を燃やしている。

2023/02/24 16:55


瀧上・松本人志

お笑いコンビ・流れ星☆の「たきうえ」こと瀧上伸一郎が24日、自身のツイッターを更新。ダウンタウン・松本人志を“感動”させたことについてつづった。

【ツイート】松本人志がたきうえに2度感動?



 

■「次は感動じゃなくて…」

たきうえは、「以前『〇〇な話』で僕がMVP取ったとき、松本さんには『感動する話』と言ってもらったことがありました。そして今回の水ダウで松本さんが僕らのV観て『感動した』と言っていました」と振り返る。

続けて、「松ちゃんを2回感動させたんで僕のお笑い人生はそこそこ満足です」とつづると、「でも次は感動じゃなくて笑ってもわらないと」と意欲を新たにしている。


関連記事:松本人志、芸人に渡すお年玉の金額を明かす 岡野陽一は信じられず…

 

■コンビが笑い合う姿に感動

たきうえは、2010年放送の『人志松本の〇〇な話』(フジテレビ系)に出演。自身のエピソードを話した際、松本は「感動する話」としていた。

さらに、今月22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「オフでの相方を爆笑させるの難しい説」に流れ星☆が出演。以前から不仲といわれている相方・ちゅうえいが、たきうえを笑わせようとするも、たきうえの表情は硬いままに…。

しかし、コンビには「オナラをしたら相方に5,000円払う」という不思議なルールがあり、ちゅうえいがオナラをすると、たきうえが「久しぶり」と爆笑。このやり取りを見た松本は、2人が笑い合う姿に「ちょっと感動した」と話していた。

人志松本のすべらない話【Amazonでチェック】

次ページ
■松本人志がたきうえに2度感動?
ダウンタウンツイッター松本人志水曜日のダウンタウン瀧上伸一郎ちゅうえい流れ星☆たきうえ人志松本の〇〇な話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング