丸山桂里奈、産後の体調を報告 「体の真ん中に穴が空いたような…」

第1子を出産したばかりの丸山桂里奈だが、想像以上の体へのダメージを実感しているという。

2023/02/25 09:55


 

■先輩ママから共感の声

丸山の投稿にファンからは「私も産後ハイで眠れなかったなぁー」「(私も)1人目、出産は疲労がのこりましたよ」「産後の身体の大変さに聞いてないよー思ったのを思い出します」といった共感の声が集まった。

また「テレビや活字、スマホもあまり見ない方がいいみたいですよ。私もすぐ目が疲れてしまってました」「退院後も授乳で寝不足は続きますが3ヶ月ごろには少し落ち着くはずなので…がんばってください」と経験に基づいたアドバイスも多数見られる。


関連記事:出産間近の丸山桂里奈が現状報告 破水し「なかなかびっくりな量で…」

 

■妊娠中を懐かしむ丸山

View this post on Instagram

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama)

・合わせて読みたい→第1子妊娠中の丸山桂里奈、出産近づき「毎日ドキドキ」 安産願うファンも

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

森永 E赤ちゃん エコらくパック はじめてセット 800g (400g×2袋)【Amazonでチェック】

出産寝不足Instagram妊婦体調不良産後丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング