コロチキ・ナダル、1週間密着で明かされた意外な一面 「涙出そうになった…」

コロコロチキチキペッパーズのナダルに1週間密着してみたら…想像以上にほっこりするシーンが。

2023/02/27 04:00

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの公式YouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」が、26日に更新。ナダルの意外な一面に反響が相次いだ。

【話題の動画】この企画良いぞ…



 

■ナダルの1週間に密着

今回多くの注目を集めた動画は「コロチキナダルの1週間に密着しました【Vlog】」というもの。2月4日に投稿した、西野創人の1週間密着を収めたVlogが好評とのことで、そのナダルバージョンとなっている。

あまり乗り気ではなく「いけそうな時撮ります」と話すナダルに、西野は「ほな、今始めるわ」と突如撮影を始め、企画がスタートした。


関連記事:鬼越・坂井、コロチキ・ナダルの“いい人エピソード”暴露 「給料あげて…」

 

■娘とのほっこりシーンも

おしゃれなBGMで始まるナダル版Vlogは、珈琲を片手に休憩しているシーンや楽屋で動画を視聴しつつ弁当を食べるシーンなど、普段の何気ない姿が多数収められている。

途中でナダル自ら撮影した動画が流れるが、朝食のメニューを紹介していると「ねぇ、ダディだいじょうぶ?」と娘から話かけられ、それに「ダディだいじょうぶよ 別におかしくなってないよ」と優しく応える瞬間も。

その後も朝食を食べつつも娘と楽しげに会話をする姿が映し出され、一気にハートフルな雰囲気が漂っていた。


関連記事:コロチキ・ナダル、“本当に怖い芸人”を実名告白 ブチギレられ3ヶ月無視

 

■「涙出そうになった」の声

芸人として振る舞うナダルの中に、突如垣間見えた父親としての一面。

ファンの多くが注目していたようで、動画には「ナディがパパしてる姿見るとなんか泣きそうになる」「ナダルがダディしてる姿見れるの嬉しい」「ナダルさん、ちゃんとパパしてて偉い」「ナダディめちゃ良い 浄化される」「パパしてるとこみて涙出そうになった」と絶賛の声が続出していた。

ナダル『いい人でいる必要なんてない』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題の動画
YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング