なにわ男子・高橋恭平、“自分大好き”な理由が明らかに 「本当にそう思ってる」

どうして「自分が好き」なのか、その理由が気になっていた高橋恭平。占いで謎が明らかに…。

2023/02/28 06:25

ジャニーズ事務所

27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、なにわ男子の高橋恭平が出演。今回、高橋が「自分はカッコいい」と思っている理由が、占いによって明らかとなった。



 

■なぜ自分を「カッコいい」と…?

番組内では、高橋を占っていた人気天星術師の星ひとみ先生が「本来だと承認欲求が強めの星入ってんの」「だから鏡見て満たされる」と、高橋に伝える。

すると高橋は「僕、自己肯定感というか『自分はカッコいい』と、そういうふうに思ってるんですよ」とぶっちゃけ、なぜ自分で自分を「カッコいい」と思っているのか、その理由が気になっていたことを打ち明けた。


関連記事:高橋みなみ、夫の浮気の可能性に悲鳴 「マジでヤバい、言わなきゃ!」

 

■軸が全部「自分好き」

これに星先生は「これね何でかっていうと、テレビ用とかじゃなくて本当にそう思ってる」と返し、本当に高橋が“自分の顔”や“たたずまい”が好きであることを見抜く。

さらに、自分の顔の形や鼻筋も「めっちゃタイプ」だと思っていることを明かした星先生は、もともとの“高橋恭平”という名前、生年月日、血液型が全部「自分好きです」という軸であることを告げる。


関連記事:丸山隆平、占いで「結婚に向いていない」と判明し本音 「諦めてます」

 

■「人にマジで興味ない」

生まれた瞬間から「自分好き」であることが決まっていた高橋に、続けて星先生は高橋が「人にマジで興味ない、人結構どうでもいい」という感覚だと伝えた。

その上で星先生は「自分好き」「自分カッコいい」と思うことは良いと話すと、高橋に「人に安らぎを与える人になればいい」とアドバイス。


関連記事:稲垣啓太、試合中に笑わない理由を告白 「笑顔を見せているヒマはない」

 

■人に安らぎを与えるナルシストに

そして「そこ足りないから」と付け足した星先生いわく、高橋は「自分だけ安らいじゃってて、人を安らげさせてない」とのこと。そのため、人に安らぎを与えるナルシストになると良いそう。

一方、星先生の教えに高橋は「なるほど…頑張ります」と真剣な顔で頷き、「安らぎっすよね、いやもう与えます与えます」と語った。

・合わせて読みたい→稲垣啓太、試合中に笑わない理由を告白 「笑顔を見せているヒマはない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビナルシストなにわ男子高橋恭平突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング