ギャル曽根、“アレ”を毎日やるスタッフに「嘘でしょ?」 人生で数回しか…

ドラッグストアで購入した商品を紹介しつつ、豪快なスキンケアを明かしたギャル曽根。ファンからは驚きの声も…。

2023/02/28 14:10

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が27日、公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。ドラッグストア「マツモトキヨシ」で購入した、普段使っている日用品を紹介した。

【動画】ギャル曽根がドラッグストアの購入品を紹介



 

■「人生で何回かしか…」

さっそく、「薬局って安いし楽しくないですか?」とウキウキした様子で購入品を取り出していくギャル曽根。ロート製薬の「メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水」を紹介すると、「あんまり化粧水とか塗らない。お風呂上がりとか塗らない。化粧する前だけ」と話した。

同じシリーズのシートマスク「メラノCC 集中対策マスク」も購入したことに触れ、「安かったの。私、パックって人生で何回かしかしたことない」と明かす。

スタッフから「(パックを)毎日やってます」と聞かされると、「嘘でしょ?」と驚きつつ、「やろうと思って。もうアラサーなんで…アラフォーだった」と“訂正”して笑わせた。


関連記事:ギャル曽根、炭酸水が好きすぎて身体に“ある変化” 1日に「20本ぐらい」

 

■「全然メンズ」の物も

さらに、「いま使っている洗顔がなくなったので…」と、男性用のスクラブ入り洗顔料を購入。「パパのを使ってる。全然メンズ。スクラブが入ってる。これめっちゃいいですよ。すっきりする。超さっぱり」と話したものの、「(洗顔後の肌が)超つっぱるよね」と打ち明ける。

この洗顔料で、メイクも「全然落ちます」と勧めるも、スタッフからメイク落とし成分が入っているのかを聞かれ、「入ってないと思う。無理矢理だと思う…」と苦笑していた。


関連記事:ギャル曽根、やりたいCMを明かすも… あの人気女優の“食べっぷり”に完敗?

 

■ファンから驚きやうらやむ声

ギャル曽根の豪快なスキンケアに、ファンからは「スキンケア男前すぎて意外でした」と驚く声や、「お手入れしないで、肌荒れしないのが本当にすごい」「肌も髪もツヤツヤうらやましい」との声も。

また、「化粧水はたっぷり塗りましょう。保湿!」「メンズの物は刺激が強くて荒れちゃいますよ」と心配する人も見受けられた。

メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根がドラッグストアの購入品を紹介
バッグドラッグストアギャル曽根YouTubeチャンネルシートマスクマツモトキヨシごはんは残さず食べましょうメラノCC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング