生田斗真、元V6・岡田准一との戯れ写真披露 「すぐふざけちゃうパイセン」

ノリノリでポージングを決める生田斗真と岡田准一。「こんなパイセン見れるの最高」「珍しい組み合わせ」との声が。

2023/03/03 15:00


生田斗真

俳優・生田斗真が3日、自身の公式インスタグラムを更新。ジャニーズ事務所の先輩の岡田准一とのおふざけ写真を投稿した。

【画像】お茶目な生田と岡田



 

■ノリノリでポージング

7日から放送される「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」の新テレビCMに出演することが発表されている2人。

その収録のオフショットか、岡田とノリノリでポージングを決め、じゃれ合っている様子を生田は公開した。生田が岡田の肩に手を添える1枚もあり、親交の深さがうかがえる。


関連記事:生田斗真、ライバル視するジャニーズ俳優明かす 「ヤバいんですよ、あいつ」

 

■「すぐふざけちゃうパイセン」との写真に反響

「すぐふざけちゃうパイセン」と生田の貴重なジャニーズショットに、ファンは「眼福 朝から幸せ」「当たり前に顔並びが芸術」「こんなパイセン見れるの最高」「珍しい組み合わせ」と大興奮。

2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』でも共演していただけに「そろそろ共演してほしいって思ってたとこです! うれしい!」と歓喜するフォロワーも見受けられた。

生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』【Amazonでチェック】

次ページ
■お茶目な生田と岡田
NHKInstagram岡田准一V6生田斗真軍師官兵衛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング