今田耕司が結婚できない理由を出川哲朗・堀内健が分析 「モテすぎなのよ」

『ボクらの時代』で出川哲朗らが独身の今田耕司が「結婚できない理由」を分析して…。

2023/03/05 11:50


今田耕司

5日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)にバラエティ番組で活躍するベテラン芸人・今田耕司出川哲朗、ネプチューン・堀内健が登場。独身を貫く今田について出川が「結婚できない理由」を熱弁した。



 

■仲良しの3人

さまざまなジャンルで活躍する3人が集まり、多彩なトークを展開していく同番組。今回は所属事務所の垣根を超えて仲が良い今田らが集結した。

バラエティ番組で長年活躍する3人が、思い出話や現状について赤裸々に語っていく。


関連記事:霜降り・せいや、今田耕司の恋愛事情に引き気味 「この人何年後か60歳…」

 

■独身に疑問

3人で唯一の独身の今田に対し、出川は「だからおかしいのよ。おしゃれで金も持ってる、車もカッコいい、これで結婚できないって…」と言及。

今田は「いや、あかん…」と首を傾げるなか、堀内が「俺はモテすぎ(だと思う)」と推測すると出川も「そうモテすぎなのよ。だからいろんな番組で『俺はダメだ』とか言うけど、『よく言うわ』って。ホントに」と追従し、モテない風を装う今田に怒りすらにじませていく。


関連記事:今田耕司、山本圭壱の結婚報告を“勘違い” 初めて電話かかってきたときに…

 

■これまでの女性は?

堀内は今田が番組収録中も広い視野を持ち、場の流れを完全に把握できている点に触れ、「全部見えちゃうから、女の人の粗が見えちゃう」「女性の変なとこもわかっちゃう」と主張する。

理想が高すぎると指摘されると、今田も「考えすぎかな」「理想は高かった」と納得。出川が「理想は高いし、今までも絶世の美女ばっかなわけじゃない」と強調したため、今田は照れ笑いを浮かべた。


関連記事:今田耕司、一般女性に”結婚できない理由”を見抜かれる 「選びすぎたなぁ…」

 

■視聴者の声は…

出川は、自分から見れば「持ち帰れる女性」でも今田が手を出さないと回顧。今田は「ないって」と反論したが、出川は「やらしいわ」「いらないからそんなの」と取り合わなかった。

理想が高く、自分に自信がない一面があるため結婚できないのではと予想した出川と堀内。視聴者からは「結婚できないと結婚しないは違うわな」といった声もある。

・合わせて読みたい→今田耕司、一般女性に”結婚できない理由”を見抜かれる 「選びすぎたなぁ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

今田耕司『今田×東野のカリギュラ』【Amazonでチェック】

テレビ結婚独身ボクらの時代出川哲朗堀内健今田耕司ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング