ノンスタ井上、TikTok乗っ取り被害を報告 ファンに「どうしたらいい」

井上裕介のTikTokアカウントが乗っ取り被害に。アイコン画像も変更されてしまい…。

2023/03/05 20:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、自身の公式ツイッターを更新。TikTokアカウントが乗っ取られてしまったことを報告した。

【写真】TikTokの乗っ取り被害で「どうしたらいいんだ?」



 

■「乗っ取られったっぽい」

この日、井上は「ティックトックが乗っ取られったっぽい!! どうしたらいいんだ? アカウントは僕のものなのに、写真が別人。ログインもできない。どうしたらいいんだろう」と乗っ取り被害を報告。

添付された写真には、15万のフォロワーがいる井上のTikTokアカウントのスクリーンショットが写っており、写真が見知らぬ外国人に入れ替わっている。


関連記事:井上咲楽、2022年を振り返り衝撃のカミングアウト 「救急搬送され…」

 

■ファンにアドバイス求む

続けて、井上は「運営に報告って、どうすればいいんだろう?」とファンにアドバイスを求めると、「報告サイトっぽいの見つけました」「ログインできないならここです」と報告先のURLを添付するファンの声が寄せられている。


関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

 

■「インターネットって怖いなぁ」

ファンからのアドバイスを受けて、運営への報告が完了した井上は「一応、運営に問題報告でアカウントが乗っ取られましたと伝えました。でも、どうしようもないんだろうなぁ。本当、インターネットって怖いなぁ」とつづっている。

この乗っ取り騒動を見ていたファンからは、「戻ってくると信じましょう!!」「井上さんのアカウントを乗っ取るとか許せないですね!」「井上さんのTikTokは見れなくなっちゃったら寂しいです」とエールや憤りの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真が別人に…
インターネットツイッター井上裕介NON STYLE乗っ取りTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング