丸山桂里奈、夫・本並氏と会えない時間に… 「会えなくても寂しくないなぁ」

第一子となる女児を出産し、入院中の丸山桂里奈。愛娘の成長を実感しながら、妊娠中のデートを振り返った。

2023/03/06 11:30


丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日、自身の公式インスタグラムを更新。妊娠中にサッカー元日本代表の本並健治氏とデートを重ねていたことを明かし、思いをつづった。

【画像】2人で行った最後のデート



 

■妊娠中に夫とデート

丸山は先月21日に第一子となる女児を出産し、現在も入院中だが丁寧に日々の出来事や想いをSNSにつづっている

きょう6日、「これは最後の最後に行ったとき。2人で行った最後のデート」と記し、東京スカイツリーの下で本並氏と並んだ2ショット写真や本並氏がアイスコーヒーを飲む写真など、4枚の写真をインスタグラムに投稿。

「お腹にいる間に行けるところは行ったほうがいいですよて、たーくさん聞いて、やや出遅れましたがそれから色々な場所に行こうということになり、ゆっくり歩きながら行きました(原文ママ)」と妊娠中に本並氏とできる限りデートをしていたと明かした。


関連記事:丸山桂里奈、夫婦でドライブデート「本当は私が…」 本並氏の気遣いに絶賛の声

 

■「これからは3人で」

入院中に2人でめぐった場所の写真を見返しているようで、「とにかく行ける場所に行きました。まだまだ足りなかったけど、2人の時間や2人の写真を見返すことができて、本並さんに会えなくても寂しくないなぁ」と現在の心情をつづる。

つづけて「これからは3人でいろんな場所に行けるんだなぁと、わくわくしてます」と記し、これからは家族で出かけられることに期待を膨らませた。


関連記事:丸山桂里奈、夫婦でドライブデート「本当は私が…」 本並氏の気遣いに絶賛の声

 

■愛娘と『ラヴィット!』鑑賞

丸山が月曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)に出演する本並氏を「今日も朝からラヴィットにパワーもらいながら娘もじーーっ見てます」と、愛娘とともに鑑賞したこともあわせて報告。

先月27日には、同番組の放送中に本並氏が妻と娘のために歌手・木山裕策の名曲『home』を熱唱。感激のあまり、朝の食事中も涙と鼻水が止まらなかったと丸山はツイッターに投稿していた。


関連記事:丸山桂里奈、夫婦でドライブデート「本当は私が…」 本並氏の気遣いに絶賛の声

 

■我が子をずっと眺めていたい

娘について「毎日顔も変わるし、ずっと眺めていたいくらいかわいいですね」とつづる丸山。

ファンからは「赤ちゃんは本当にずーっといつまでも見ていられますよね」「赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね 同じような写真がiPhoneにいっぱい」「たくさん思い出作ってくださいね」といった共感のコメントが寄せられている。

『るるぶ東京観光'23』【Amazonでチェック】

次ページ
■2人で行った最後のデート
デート出産妊娠Instagram丸山桂里奈東京スカイツリー本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング