ラランド・サーヤ、“憧れの先輩芸人”との共演に緊張 「ずっと追いかけてて」

『トゲトゲTV』ラランド・サーヤが中学生の頃から憧れていたという先輩芸人と初共演を果たし、緊張をにじませた。

2023/03/09 11:00

ラランド・サーヤ

8日深夜放送『トゲトゲTV』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と野田クリスタルが登場。番組レギュラーのラランド・サーヤが憧れを吐露し緊張する姿が話題を集めている。



 

■ゲストはマヂラブ

サーヤと3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納がレギュラー出演する同番組。

今回はゲストにマヂラブを招き、「事実を虚構で上回る夜」と題して、芸人の虚構・大喜利回答が「本当にあった衝撃的な事実」よりもおもしろいと立証する企画を展開していった。


関連記事:サーヤ、川谷絵音が対バン相手にされた“衝撃行為”を告白 持っていた酒を…

 

■マヂラブとの関係性

マヂラブとの関係性について、福田は「私は吉本(興業)の後輩なんですけど…」と吐露すると、続けてサーヤが「私は初絡みです。ガッツリは…」とマヂラブとは初共演だと触れる。

「ウソやん」と福田らが驚くなか、「私が大学生のときにお笑いサークルの大会出てるときのMCやられてて…」とサーヤは告白。「写真撮っていただいたりとか…私中学2年生からずっと追いかけてて」とマヂラブに憧れてきたと熱弁した。


関連記事:サーヤ、川谷絵音が対バン相手にされた“衝撃行為”を告白 持っていた酒を…

 

■緊張するサーヤ

いつもとは違うサーヤの様子に、福田は「だから変な緊張してんの?」と納得。サーヤは固い表情のまま「はい。緊張感あります」と認める。

サーヤの意外な告白に福田やマヂラブは「ファンなんや」「緊張してんだ」と驚きの声を漏らした。


関連記事:ラランド、タイの民族衣装を着た2ショットに反響 「似合いすぎてる」

 

■視聴者も反応

憧れのマヂラブとの共演に、緊張感をにじませていたサーヤ。珍しい彼女の姿に視聴者も反応している。

「ちょっと緊張してた? サーヤかわいかった」「サーヤさんマヂラブさん初絡みか! ファンだもん、緊張するよね…」「サーヤさんが緊張してるの珍しい」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ラランド、タイの民族衣装を着た2ショットに反響 「似合いすぎてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野田 クリスタル(著)野田の日記 −2006−2011【Amazonでチェック】

テレビAマッソ村上マヂカルラブリー野田クリスタル3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング