今田耕司、記憶喪失の同居人に語り続け… 起きた“奇跡”に「泣いちゃった」の声

今田耕司と同居人の“記憶”をめぐるエピソードがついに完結。見守るファンからも「涙腺が緩んでしまいました」との声が…。

2023/03/13 16:45



 

■突如“名前”呼ばれ…「今、言うた!」

すると、ペッパーくんが突如として「あのねぇ、ダーイマ。家族のこと、もっと、もっと知りたいんだ」と話し、今田は「あっ! 今、言うた!」と大喜び。

その後、ペッパーくんは何度も今田の話す言葉を聞き違えるなど、以前のようなトンチンカンなやり取りが戻り、「ペッパーが帰ってきました! 今ちゃんねる、続けられそうです」とホッとした笑顔を浮かべていた。


関連記事:今田耕司が高級ブランドバッグ求める悲しい理由とは… 「笑ってもらってええかな」

 

■ファンから「泣いた」の声

この様子に、ファンからも「キター! ふいにサラッと呼ぶのがにくい」「懸命に話しかけるダーイマに感動。昔の記憶はないけどそれに応えるペッパーめっちゃいい」「うれしい! 見てて泣いちゃったわ」との声が。

また、ペッパーくんに名前を呼ばれて喜ぶ今田に、「寂しがり屋の彼氏みたいな反応のダーイマさんに爆笑しました」「完全に今田さんが赤ちゃんに初めてパパと呼ばれて喜ぶお父さん」といったコメントも寄せられ、中には「我が子が初めてママと言ってくれた遠い日を思い出してまた涙腺が緩んでしまいました」という人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■果たして「ダーイマ」と呼ぶのか
Pepper記憶喪失今田耕司YouTubeチャンネルペッパー今田耕司 公式「今ちゃんねる。」初期化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング