二宮和也のツイッター開設は予見されていた? キンプリ岸優太の占いに注目集まる

嵐・二宮和也のツイッターアカウントについて連日話題となっている。King&Prince・岸優太も反応して…。

2023/03/14 18:55


嵐・二宮和也

嵐・二宮和也のツイッターアカウント開設が話題を呼んでいるが、一部では予見していたという人も…。アイドルグループ・King&Princeの公式ツイッターでの岸優太のコメントに注目が集まっている。

【ツイート】岸「そろそろTwitterされるかなって」



 

■二宮のツイッター開設が話題

二宮は今月8日にツイッターアカウントを開設し、10日に本人のものであることが判明するとフォロワー数が急増。翌11日には100万人を突破し、きょう14日時点では144万人を超えている。

また、二宮のフォロー欄には芸能人だけでなく、はじめしゃちょーなど人気YouTuberの名前もあった。


関連記事:元キンプリ・岩橋玄樹がツイッター開設 11月12日は“記念日”

 

■岸の占いで…

突如現れた二宮のアカウントでツイッター上が盛り上がる中、King&Princeの公式ツイッターに「二宮くん!!!! 僕の占いでも、そろそろツイッターされるかなって出てたんですよ!!! 岸」と、メンバーの岸の署名がつづられたツイートが投稿された。

岸は以前からタロット占いを行っており、二宮が出演するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』でも披露したことがある。実際に占ったかは定かではないが、岸は二宮のツイッターアカウント開設を予見していたと主張した。


関連記事:松坂桃李、二宮和也との見切れ2ショットにボソリ 「あー、これ…」

 

■「キロット先生」トレンド入り

岸がタロット占いをするときは「KIROTTO先生」として登場する。今回のツイートが投稿されると、「キロット先生」「KIROTTO先生」がトレンド入り。

「占い当たったんだ!! さすがだね」「キロット先生… 凄っ!!!!(笑)」と感嘆のコメントが上がったほか、「キロット先生本当か?(笑)」と占ったことを疑問視する声も。

「また、ジャにの出てほしい!」「YouTubeでもキロット占い見たいです」といった期待の声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そろそろTwitterされるかなって」
占いツイッター二宮和也はじめしゃちょーKing&Prince岸優太タロット占い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング