華原朋美、短期間の30キロ激痩せで身体に“異変”? 「検査をしてきました」

短期間で30キロもの大幅減量に成功していた華原朋美。その影響なのか、体調に異変を感じたことを明かしている。

2023/03/15 17:55


華原朋美

歌手・華原朋美が15日、Ameba公式ブログを更新。大幅なダイエットの成功後、体調に異変を感じたため、検査を受けたことを明かした。



 

■現在は体重50キロ前後

華原は、最近の体重について「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」と報告。

約30キロもの大幅な減量に成功し、「ダイエットして好きな服も着れるようになったし、以前痩せていたときの洋服も着れるようになったし、すごくうれしい話なのですが」と、基本的に満足していることを明かす。


関連記事:華原朋美、30キロの大幅減量で激変 「めっちゃかわいくなってる」の声

 

■短期間で大幅減量した結果…

続けて、「私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」と急激に体を絞ったことに触れ、「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」と報告。

「まだ結果は出てないのですが、歌をお仕事で歌うことには影響は出てないので、お仕事に支障は出てないのですがね」と、歌手活動にはとくに問題がないことを強調しつつ、「まったくまいったぜ」と結んでいる。


関連記事:華原朋美、子宮内膜に36個の傷が見つかり手術へ 「愕然としています」

 

■わずか3ヶ月で目標到達

華原は2019年に長男を出産後、育児が中心となって運動ができなかったこともあり、体重が増加。

しかし昨年1月に一念発起して本格的なダイエットに挑戦し、一時は79キロあった体重が、同年3月には目標の50キロ台に到達。翌4月には40キロ台目前となったものの、急な体重の減少で目まいやふらつき、偏頭痛といった体調不良を感じたことも明かしていた


関連記事:華原朋美、肺炎完治を報告 「入院して」と言われる病状だったが…

 

■「めっちゃかわいくなってる」と話題に

その後も節制を心がけているようで、今年1月に『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に出演した際には、大幅な減量で激変した体型を千鳥・大悟が「わしらのころの朋ちゃん」と絶賛。

インターネット上でも、視聴者から「めっちゃかわいくなってる」「美魔女すぎる」などと声があがり、大きな話題となっていた

・合わせて読みたい→華原朋美、肺炎完治を報告 「入院して」と言われる病状だったが…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

ダイエット華原朋美体調不良血液検査尿検査パーソナルトレーニングAmeba公式ブログ千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング