大食い男子2人の「壺漬けカルビの食べ方」がヤバすぎた 食べ放題には最高かも

大食い男子2名が教える、焼肉食べ放題の食べ方とは?

2023/03/25 05:30

若い男子なら誰もが大好き「焼肉食べ放題」。年齢を重ねるとじょじょにキツくなってくるものだが、何歳になっても焼肉食べ放題を楽しめる大食い男子も存在する。


画像をもっと見る

 

■焼肉食べ放題の楽しみ方を学ぶ

その男子、巨漢ゲイバーママとして新宿二丁目で有名な奏吉ママと、そのお客さんのたつやさんと一緒に人気焼肉チェーン・安楽亭へ、焼肉食べ放題の楽しみ方を学びにやってきた。

今回注文したのは、3,780円の大満足安楽亭コースで、こちらを注文すると新名物のメニューも食べ放題になるという。


関連記事:「お取り寄せ焼肉」3選 A5等級、黒毛和牛など高級肉で1年の締めくくりを

 

■今後ド定番になりそうな美味しさ

新名物メニューのひとつ「ワイルドロース」は、赤身で旨味が強いロースを厚切りで楽しめる。味もやみつき味噌やにんにく旨塩など、種類豊富だ。

もうひとつのワイルドカルビは脂身しっかりで、切り込みが入っているため柔らかく食べやすい。新メニューとしてではなく、今後ド定番になりそうな美味しさである。


関連記事:鬼越・坂井が「控えめに言って最高」と絶賛する焼肉店 「食べてみたい」の声

 

■長い肉をおもむろに取り出し…

食べ放題を楽しむお二人だが、その中で気になったのが「壺漬けカルビ」の食べ方。びろーんと長い肉をおもむろに取り出し…

そのまま焼く奏吉さん。ここまでは普通だったのだが…。


関連記事:蒲田の焼肉屋、現れたライスに目を疑う… 「日本昔ばなし」も裸足で逃げ出すレベル

 

■麺のようにスルスルと食べ始めた

なんと、切らずに麺のようにスルスルと食べ始めたではないか…! おふたりいわく「つぼ漬けカルビはほぼ麺」らしい。

このような「時短食べ」をすると、さらにたくさんの料理が食べられるのだそうだ。なかなか普通の人はマネできないかもしれないが、試せる人はやってみるといいだろう。


関連記事:偶然見つけた自販機、売っていた“高級商品”に衝撃 これは絶対に美味いやつ…

■たくさん食べられた気がする

最後は和風バニラで締め。記者も普段より少しだけたくさん食べられた気がするのが良かった。焼肉食べ放題に行く予定がある人は、ぜひ試してほしい。

・合わせて読みたい→蒲田の焼肉屋、現れたライスに目を疑う… 「日本昔ばなし」も裸足で逃げ出すレベル

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

田中精肉店 肉師が厳選 カタログ ギフト【Amazon】

カルビ安楽亭焼肉食べ放題つぼ漬けカルビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング