佐々木希、大政絢との“結婚報告ショット”披露 「今も見ると泣ける」

大政絢から、ONE OK ROCK・Toruとの結婚を報告されたときの1枚。佐々木希はハグし…。

2023/03/25 16:20


佐々木希・大政絢

女優の佐々木希が25日、自身の公式インスタグラムを更新。親友の大政絢から結婚報告を受けたときの写真を披露した。

【画像】ハグする佐々木&大政



 

■夫はワンオク・Toru

大政は21年12月、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruと結婚。

先月27日には「去年、大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました」とインスタで報告し、幸せいっぱいのウエディングショットを披露していた。


関連記事:佐々木希、35歳の誕生日を迎えて思うこと 「最高って日もあれば…」

 

■今見ても泣ける「結婚報告してくれたときの写真」

今回、佐々木は「絢が結婚の報告をしてくれたときの写真」として、ハグして喜びを分かち合う様子をアップ。「今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」と記した。

結婚式にも出席しており、頬を寄せ合う1枚と大政直筆の手紙も公開。「あれから、最高の2人の結婚式や披露宴に出席させてもらえて、絢の内から溢れ出す美しくて優しい表情を見ていて心から嬉しく思う これからも沢山の思い出を一緒に作ろう」とメッセージを送った。


関連記事:結婚発表のきゃりーぱみゅぱみゅ、祝福コメントに感謝 最後の「一文」に反響も

 

■2人の絆に感動の声

思い出の写真を並べながら、親友の結婚を自分のことのように喜ぶ佐々木。

ファンからは「こっちまで泣けてくる」「2人の関係が素敵すぎ」「素敵な絆」「親友の幸せ報告ほど、嬉しいものはないですよね」「永遠の友情に感動した」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハグする佐々木&大政
佐々木希InstagramONE OK ROCK大政絢Toru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング