土屋太鳳、引っ越し業者の対応に感動 「感謝の気持ちでいっぱいです」

土屋太鳳が、引っ越し業者とのやり取りをつづった。エピソードに「ほっこりしました」との声も。

2023/03/28 16:15

土屋太鳳

女優・土屋太鳳が28日、自身の公式インスタグラムを更新。引っ越しをしたと伝え、感動したことをつづった。

【写真】土屋「素晴らしかったです!!!」



 

■引っ越しで感動

土屋はこの日、「この1週間私が何をしていたかというと… お引っ越しをしていました」と報告。これまで21歳以降には3度引っ越しをしているとのことだが、どれも業者には依頼してなかったそう。

「今回は小学生のときぶりに引っ越し業者さんのプロのお仕事を目の当たりにして感動、感動、そしてまた感動の嵐 素晴らしかったです!!!」と、久々に業者に依頼し、その対応に感動したという。


関連記事:カジサック、引っ越し業者の接客に夫婦で感動 「天才」「やばいよ」

 

■土屋が困っていると…

引っ越しの際には「荷造りと荷解きは自分でしたのですが どうしても『これ、どうしたらいいんだ?』というものが出てきて」と困ることも。

しかし、「そんなときに引っ越し業者さんは笑顔で大丈夫ですよ! とか、やっときますね! とか、大きなものから小さなものまで大切なものも普通のものも大切に運んでくださって…」と業者の人が親切に対応。


関連記事:カンニング竹山、引っ越し手伝った後輩に激怒 「やっと住めたマンションで…」

 

■土屋「感謝の気持ちでいっぱいです」

これには、「もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感涙の絵文字を添える。

続けて、「今は繁忙期でお忙しいとのこと」と業者の事情をつづると、「どの引っ越し業者さんも そして引っ越しをしている方々もお体大切にしてください」と思いやりを見せた。


関連記事:カジサック、妻の気遣いに「大感謝」 帰宅すると枕元に“あるモノ”を発見

 

■ファン「ほっこりしました」

土屋の投稿を見たファンからは、「お引っ越しお疲れ様でした」といったねぎらいのコメントや、「新しいお家でも安全に過ごせますように」と願うコメントが上がった。

「引っ越し業者さんに感動するの… 太鳳ちゃんらしくてほっこりしました」「引っ越し業者様に感謝ですね」と、引っ越し中のエピソードに反応するファンも見られる。

土屋太鳳出演『大怪獣のあとしまつ』【Amazonでチェック】

次ページ
■土屋「素晴らしかったです!!!」
引っ越し女優Instagram土屋太鳳業者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング