ホルモン・ナヲ、「スッキリ大感謝祭」の集合写真公開 「最高の最終回」

この日で放送が終了した『スッキリ』の大感謝祭。マキシマムザホルモンのナオが記念写真を披露した。

2023/03/31 16:15

ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲ が31日、自身のツイッターを更新。『スッキリ』(日本テレビ系)の関係者が集まって開催された「大感謝祭」の様子を公開した。

【画像】「大感謝祭」オフショット



 

■最終回にも出演

この日の放送で17年の歴史に幕を閉じた同番組。ナヲはコメンテーターを務め、最終回にもスタジオ出演していた。

放送後、番組への感謝と、MCの極楽とんぼ・加藤浩次へのねぎらいの言葉をツイッターに投稿。「私みたいなのがいつも観ている番組に? 生放送よ? から3年半。時々ではありましたが大変お世話になりました (ボーカルの)ダイスケと2人でWEニュースやらせて頂いたり、色んな勉強と経験と出会いと試食もさせていただき笑 感謝しかありません。最高の最終回でした 加藤さんスタッフさんお疲れ様でした」と伝えた。


関連記事:ホルモン・ナヲ、バンドマンの金銭事情を告白 「ハイエースに機材積んで…」

 

■山里亮太、近藤春菜、水卜麻美アナ…

収録後、「スッキリ大感謝祭」と銘打った打ち上げイベントが開かれたようで、写真をアップする。

加藤、南海キャンディーズ・山里亮太、ハリセンボン・近藤春菜、水卜麻美アナウンサー、ウエンツ瑛士、テリー伊藤…。これまでの出演者などが集合して記念撮影しており、会場のスクリーンには「スッキリ大感謝祭 17年間ありがとうございました」とのメッセージが映し出されている。


関連記事:ホルモン・ナヲ、八王子会ショット披露 「大人の事情で写れない」参加者も

 

■ロスになるファンも

コメンテーターとして番組に貢献したナヲ。

コメント欄には「朝のナヲさんを見られなくなるの、寂しいです 楽しい時間をありがとうございました」「朝っぱらから感動しまくりでした! 凄かった。。お疲れ様でした」「ナヲちゃんの号泣見てこちらももらい泣きしちゃいました」とロスになるファンも見受けられた。

ナヲ出演『モンスターロック』【Amazonでチェック】

次ページ
■「大感謝祭」オフショット
ツイッターハリセンボン近藤春菜極楽とんぼ山里亮太水卜麻美マキシマムザホルモンテリー伊藤加藤浩次南海キャンディーズスッキリウエンツ瑛士ナヲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング