ムロツヨシ、桜残る公園で見つけたベンチにポツリ 「カップルたちよ…」

公園で唯一の空席ベンチを見つけたムロツヨシ。すべてのカップル・夫婦にとある言葉を投げかけた。

2023/04/02 18:30

ムロツヨシ

タレントのムロツヨシが2日、自身の公式ツイッターを更新。桜残るの公園にあった空席ベンチを見て、全カップル・夫婦にコメントを投げかけた。

【写真】空席ベンチを見たムロは…



 

■「どーぞいちゃれ」

この日、ムロは「ほぼ満席のベンチの中、ひと席空いてたぞ。レジャーシートを、ゴザを忘れたカップルたちよ。素敵な夫婦たちよ。どーぞいちゃれ」とコメントし、空席ベンチをカップルや夫婦に譲った。

添付された写真には、誰も座っていない空席のベンチが写っている。


関連記事:吉高由里子、ムロと「ポンコツバディっぽい」オフショット ファンほっこり

 

■公園でジョギング

ムロは数時間前にもツイッターを更新しており、「桜残る公園へ。すごい人が集まる中、ひとりスロージョギング。知り合いいたら一杯もらう作戦を決行してるが知り合いおらず」と公園でジョギングしていたことを告白。

続けて「お子よ若者よはしゃげ。まわりに迷惑かけない良い感じにはしゃぎやがれ」とつづっている。


関連記事:ムロツヨシ、朝のコーヒー代わりに待望するもの 「コンビニさんとか…」

 

■ファン「ムロさんが座ってください」

ムロの投稿を見たファンからは、「ムロさんが座ってください」「ムロさんが見つけたベンチでいちゃれる方が羨ましい」「ムロさんが座って休憩してもいいのよ」と反響の声が寄せられている。

『桜の科学 日本の「サクラ」は10種だけ? 新しい事実、知られざる由来とは』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵な夫婦たちよ…」
ツイッタージョギング公園ムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング