日向坂46齊藤京子、ありえないほど話が弾む芸人を告白 「親友みたいな感じ」

『キョコロヒー』で日向坂46・齊藤京子が明かした「トークが盛り上がった芸人」が話題に…。

2023/04/04 10:40

日向坂46・齊藤京子

3日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「親友のようにトークが盛り上がった芸人」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■社交的なシソンヌ・長谷川

ゲストにシソンヌ・長谷川忍を招いたこの日。

芸能界でも幅広い交友関係を持つ長谷川について、プライベートでも親交のあるヒコロヒーは「忍さん、1現場で絶対友達作って帰ってくるじゃないですか、私の見てる感じ」と主張。「しゃべりやすさが抜群なんじゃないですか」と長谷川の社交性を評した。

ここで齊藤は「芸人さんにはどう話しかければいいんですかね?」と長谷川に質問する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子が7年前からなりたい芸人を告白 「意味わかんない」と困惑の声も

 

■芸人は陰キャが多い?

長谷川は「芸人なんて全員その…陰キャみたいなのが集まってるから、京子ちゃんみたいな子に話しかけられるとドキッとするのよ。うれしいのよやっぱ、かわいい子に話しかけられるのに慣れてないから」と解説。

齊藤は芸人に話しかけても反応が悪いと前置きして「私みたいなアイドルに話かけられるの、やっぱり芸人さんはダメなんだと思って」と嘆くと、長谷川は「違う違う、あれ緊張しちゃってるの、(心臓)バクバクよ」と芸人側の気持ちを代弁して笑いを誘った。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、顔ファンのアイドルと共演し緊張 「あんま見れてない」

 

■齊藤「親友みたいな感じ」

「現場で普通に、合間とかにお話できるのはうれしいんで」と齊藤は言及。番組で共演したお笑いトリオ・ハナコの岡部大と「ありえないぐらい話が弾んで」と触れると、長谷川も「岡部くんは社交的かもしれないな」と賛同、ヒコロヒーも「岡部はそうかも」と納得する。

そこから齊藤が「ありえないぐらい、親友みたいな感じになって」とアピールしたが、ヒコロヒーは「それはさすがに岡部は思ってないでしょうね」と冷静にツッコんだ。


関連記事:ヒコロヒー、単独ライブ鑑賞の日向坂46・齊藤京子に不満? 「見てへんやん」

 

■視聴者の声は…

齊藤と岡部の意外な関係が明かされた今回。

視聴者からは「岡部うらやま」「なんか画が想像できるかも」「きょんこと岡部さんのツーショットトーク見てみたい」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、単独ライブ鑑賞の日向坂46・齊藤京子に不満? 「見てへんやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日向坂46 ひなくり2021 推しメンマフラータオル【Amazonでチェック】

テレビシソンヌハナコ齊藤京子日向坂46岡部大ヒコロヒーキョコロヒー長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング