EXIT兼近大樹、ピンクヘアー復活にファン歓喜 「おかえり!」「1番似合う」

EXIT・兼近大樹が髪をピンク色の染めた姿を披露。番組での“ある発言”に注目するファンも。

2023/04/07 13:35

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、6日放送の情報番組『ABEMA Prime』(ABEMA)に生出演。昨年末に卒業したピンク色のヘアカラーを復活させ、ファンから注目が集まっている。



 

■昨年末にイメチェン

ピンク色の髪がトレードマークだった兼近は昨年末に黒髪にイメチェン。自身のYouTubeチャンネルではその過程を公開し、「黒髪もイケメン」「新鮮でいい」と反響が集まった。

ことし2月にはインスタグラムで「トークライブに向けて」「甘めなヘアーキャラーにチェンジ」とつづり、金髪に染めた姿を見せた。ファンからは、「素敵」「めっちゃ似合ってる!」など絶賛の声が。


関連記事:EXIT・兼近大樹、ピンク髪を卒業 黒髪ヘアに「イケメン」「素敵」の声

 

■ピンク髪を復活

その後しばらくは金髪でテレビ番組などに出演していた兼近。相方のりんたろー。とともにMCを務めている同番組に冒頭から登場したが、髪は金色ではなくピンク色になっていた。

2回のイメチェンを経て、かつてのトレードマークだったヘアカラーに戻した兼近に、「どの髪色も似合ってて超絶かっこいいな」「いろんなかねちー見てきた」など、ファンからコメントが寄せられた。


関連記事:兼近大樹、チャラ男復活のイメチェン姿披露 優しい声に「救われてます」とも

 

■「ピンク髪おかえり!」

今回の兼近の髪色の変化について、多くの人から反響があったことから「かねちー」がツイッター上でトレンド入り。「ピンク髪おかえり!」「ピンクが1番似合うと思います」「今日はかねちーの髪がピンクに戻ってすごくうれしかったよ」といったツイートが見られた。

髪色を戻すことについてSNSなどで予告はしておらず、「かねちーいつの間にピンクになってたの?」「あれ!? ピンクに戻ってる!!」といった驚きの反応もあった。


関連記事:EXIT兼近、ピンク髪を今年で終了させると宣言 ファンから惜しむ声集まる

 

■「結婚したい」発言に反応も

なお、番組では議論テーマの1つに「結婚」が取り上げられ、エンディングで兼近が「絶対に結婚したいと思います。絶対に結婚したい!」と言うシーンも。

これを見て、「結婚したいって言ってる?!」「ん? 結婚するって言った!?」と反応するファンも見られた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ピンク髪を今年で終了させると宣言 ファンから惜しむ声集まる

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

兼近大樹著書『むき出し』【Amazonでチェック】

結婚ツイッターピンクヘアカラーAbemaPrimeEXIT兼近大樹りんたろー。Abemaツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング