クロちゃん、高橋みなみの誕生日を祝福も… ある一言に「不名誉」とツッコミ

クロちゃんが、誕生日を迎えた高橋みなみを祝福。感謝の言葉を送るもファンからツッコミ殺到。

2023/04/08 10:30


クロちゃん・高橋みなみ

安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身の公式ツイッターを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみの誕生日を祝福した際、ある一言にファンからツッコまれた。

【ツイート】クロちゃん「いつもありがとうだしんねーー!!」



 

■高橋が誕生日を迎える

きょう8日の誕生日で32歳になった高橋。

ツイッターを更新し、「4月8日32歳になりました あっという間すぎて! 今年も楽しく穏やかに!! そして厄年なので健康に気をつけて頑張りまーす」との意気込みをつづっていた。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」といった祝福のコメントが多数寄せられた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

 

■クロちゃんも祝福

かねてより高橋との親交があるクロちゃんもツイッターでメッセージ。はじめに「たかみな、おめでとうだしんよー!」と祝う。

続いて、「東京のママでもあり、クロちゃん三銃士の筆頭でもある、たかみな。いつもありがとうだしんねーー!!」と、「東京のママ」や「クロちゃん三銃士の筆頭」と称して感謝。クロちゃんはとくに親交のある3人を「クロちゃん三銃士」と呼んでおり、高橋はその中の1人に入っている。

ツイートの最後では「素敵な1年になりますようにー」と願った。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんからの位置づけに爆笑 ファン「どっちかというと…」

 

■称号に「屈辱でしかない」

クロちゃんは高橋に祝福のコメントを送ったが、「クロちゃん三銃士なんて言われたら屈辱でしかないだろ」「何が東京のママだ」「不名誉な筆頭だしん」と、付けた称号にファンからツッコまれた。

「当然たかみなにプレゼントするんだよね?」「ちゃんと誕生日プレゼントしろよ」と指摘するファンも見られる。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「ありがとうだしんねーー!!」
誕生日ツイッタータレント高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング