吉高由里子、新生活迎える人を鼓舞 ワクワクや不安は「人間に生まれた特典」

吉高由里子から新生活を迎えた人にメッセージ。「優しいお言葉」「すごく刺さります」と反響が集まっている。

2023/04/10 15:25


吉高由里子

女優の吉高由里子が10日、自身の公式ツイッターを更新。新生活が始まる人に向けてエールを送った。

【ツイート】吉高「心も体もたくさん使って…」


 


 

■新生活にエール

新年度に入り、進級や進学、就職によって新たな生活が始まったばかりの人も多い。吉高は「今日から新しい環境の方々がいらっしゃるみたいで」とその状況に反応してツイート。

これまでとは違う生活に想いを巡らせる人もいる中、「ワクワクも不安も様々あるかもわかりませんが人間に産まれた特典だと思って心も体もたくさん使って人間を謳歌してくださいな」(原文ママ)とメッセージ。

前向きな考え方を示して、「月曜日! 今週も頑張ってくださいー」とエールを送った。


関連記事:吉高由里子、家電の“本気”威力に朝から悲鳴 ファン「無事で何より」

 

 

■「優しいお言葉」「すごく刺さります」

吉高のツイートを見たファンからは、「優しいお言葉ありがとうございます」「吉高さんの言葉を心に刻んで人間謳歌します!!」「今の私にすごく刺さります」と反響が集まった。

「新しいクラスになったので友達作りを頑張ります」「新しい大学生活頑張ります!」と意気込みをつづるファンも見られる。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉高「心も体もたくさん使って…」
就職大学ツイッター女優新生活不安吉高由里子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング