森田哲矢、“好きな人”の結婚に悲嘆 久々共演し「まだわからない」

森田哲矢は「好きな人が結婚しまして」と報告。「ゆったりしたしゃべり方が好み」と“告白”していたが…。

2023/04/11 20:55


さらば青春の光・森田哲矢

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が11日、『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が出演し「好きな人が結婚しまして…」と報告した。

【動画】“好きな人”と再会



 

■『激レア』出演直後に結婚

その好きな人とは、同番組出演者の弘中綾香アナウンサー。森田は前回出演時に「ちょっとっていうか好き」「ゆったりしたしゃべり方が好みで」と“告白”していた。

その後、弘中アナは一般男性との結婚を発表。森田は「前回出た直後に、好きな人が結婚しまして。悲しいでしょ。前回ここで好きな人を暴かれて、赤っ恥をかいたんですよ。その直後に結婚なさいまして」と弘中アナに視線を送りながら嘆いた。


関連記事:さらば森田、『Take it easy』MV公開に反響続出 「平成初期の邦ロック感」

 

■本気で狙っていた?

自身が個人事務所の社長ということもあり、森田は「ワンチャンあるかなと思ってたんですよ」とジョークっぽく話す。

しかし、MCのオードリー・若林正恭の印象では、森田は「本気で好きだったからな弘中ちゃんのこと」と話し「そういうノリと思ってイジってみたら、いつもの森田じゃなかったもん」とニヤニヤしながら振り返った。


関連記事:さらば森田、芸能記者との飲み会を自ら暴露 「スタッフさんの紹介で…」

 

■森田あきらめず「まだわからない」

森田と共演したときには、すでに結婚が固まっていたという弘中アナ。若林から「弘中ちゃんだって、タイミングが違えばって感じでしょ?」と森田との結婚の可能性を問われると、小さく首を横に振った。

完全にフラれた森田。それでも「結婚ってまだわからないんで。夫婦生活ってまだわからないんで」と、あきらめていなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“好きな人”と再会
YouTubeオードリー若林正恭さらば青春の光弘中綾香森田哲矢激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング