日村勇紀、“ホテルでの恥ずかしい発言”暴露され赤面 「それ本当に言ってる」

映画で共演した柄本時生とバナナマン・日村勇紀。『ノンストップ!』で裏話を暴露して…。

2023/04/12 13:50

バナナマン・日村勇紀

12日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・バナナマンの日村勇紀がVTR出演。映画で共演する俳優・柄本時生からの暴露に赤面する一幕があった。



 

■日村お勧めのウナギ店

この日、5月公開予定の映画『宇宙人のあいつ』に出演する日村と柄本、中村倫也、伊藤沙莉がVTR出演。映画の見所や3週間滞在した高知での撮影裏話を語っていく。

撮影の合間に、日村が勧めるウナギ店を訪れたという一同。中村は「(自分の)サインを設楽(統)さんと日村さんのあいだに置いてもらいました」と吐露、伊藤は「私なんて2回行きました。おいしかったですね」と感想を述べた。


関連記事:再会バラエティ『ようこそ!再会の夜に。』第3弾放送 日村・飯塚・矢作が参戦

 

■柄本は行けず

しかし柄本は同店に足を運んでいないと発覚する。

「なんで?」と詰め寄られた柄本は「日村さんが『もし行きたかったら連絡して。予約取るから、俺がどうにか』(と言ってくれた)。だから俺は撮休の日に『お店に行きたいと思うんですけど大丈夫でしょうか?』って送った」と熱弁。

しかし「ずっと未読です」と日村から返信がなく、ウナギを食べに行けなかったと嘆いた。


関連記事:バナナマン日村が絶賛した「胡麻しゃぶだれ」が激ウマ 高級店の味わいに…

 

■隣の部屋から…

さらに「(宿泊先のホテルで)隣の部屋なんですよ、たまに日村さんの声が聞こえるの」と柄本は回顧。「『俺、俳優だからさ』っていう声が」と笑いながら暴露された日村は、「それ本当に言ってる。あのホテルの壁、そんなに薄いの?」と赤面する。

「俺は未読なんだよな」と寂しくなったと明かした柄本に、日村は「友達登録し忘れていたの。あのときはまだ友達じゃなかったのかもしれない。本当にごめんなさい」と謝罪して笑いを誘った。


関連記事:松本人志 × バナナマン日村、新作コントを披露 『キングオブコントの会2023』

 

■視聴者の感想は…

日村と柄本、中村らの貴重な裏話が明かされたこの日。

視聴者からは「俳優宣言する日村さん」「日村さんお気にのウナギ屋さんで、わざわざ自分のサインを設楽さんと日村さんの間に置いてもらう。やっぱりバナナマンガチ勢~」「日村さん恥ずかしい電話の内容を聞かれてしまう」といった感想が散見されていた。

・合わせて読みたい→松本人志 × バナナマン日村、新作コントを披露 『キングオブコントの会2023』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

全国ボロいい宿 -バナナマンも仰天!?人気のヒミツ-【Amazonでチェック】

テレビうなぎバナナマン日村勇紀中村倫也ノンストップ!設楽統柄本時生伊藤沙莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング