加藤綾菜、35歳の誕生日に豪華芸能人が集合 夫・加藤茶や親友・鈴木奈々の姿も

加藤綾菜が、夫・加藤茶や親友・鈴木奈々らから誕生日を祝福された際の写真を公開。モデルの青木英李、三輪麻未とのショットも。

2023/04/13 13:40


加藤綾菜・加藤茶・鈴木奈々

タレントの加藤綾菜が13日、自身の公式ツイッターを更新。夫でザ・ドリフターズの加藤茶や親友のタレント・鈴木奈々など、豪華芸能人メンバーから誕生日を祝われた様子を伝えた。

【写真】豪華メンバーから祝福される加藤



 

■加藤「幸せな誕生日」

きのう12日に35歳の誕生日を迎えた加藤。一夜明けたきょう13日に「幸せな誕生日」とつづって4枚の写真をアップした。

1枚目は夫の加藤茶、親友の鈴木とのスリーショット。加藤茶が持つバースデーケーキには「大好きなあやなちゃん おたんじょうびおめでとう」とメッセージがつづられている。

2枚目にはモデルの青木英李、三輪麻未と鈴木から祝われ、花束を抱えながらバースデープレートを持つ加藤の姿があった。


関連記事:加藤綾菜、大人の雰囲気漂う姪を公開 「7歳だけどお姉さん」「女子力高い」

 

■勝俣州和からも祝福

加藤はきのう12日のインスタグラムの投稿で、お笑いタレントの勝俣州和から食事に連れて行ってもらったことを伝えている。

勝俣や元プロボクサーの内藤大助氏、人気焼肉店を手掛けるシェフ・森田隼人氏らとの集合写真もあった。

複数の花束やバルーンなどをプレゼントされたようで、それらと一緒に写るソロ写真もアップ。加藤は盛大な祝福を受け「35歳頑張ります」と意気込んだ。


関連記事:加藤茶、仲本工事さん特番放送を前に思い 「まだ実感が湧いていないまま」

 

■ファン「凄い豪華なメンバー達」

加藤のツイートには祝いのコメントが寄せられたほか、「凄い豪華なメンバー達に囲まれてますね」といった感嘆の声も上がる。

「加トちゃんの健康管理、よろしくお願いいたします」「鈴木奈々さんと仲良しなのほんとほっこりします(笑)」とコメントするファンも見られた。

加藤綾菜著書『加トちゃんといっしょ』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華芸能人が集った集合写真
誕生日ツイッター勝俣州和鈴木奈々加藤茶加藤綾菜内藤大助青木英李三輪麻未森田隼人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング