貴島明日香、応援してくれる“強火オタ”の妹を公開 父親もガチ勢で話題

オリジナルのボードで応援する妹に、貴島明日香は「強火オタでわろてまう」。

2023/04/15 23:55


貴島明日香

モデル・貴島明日香が15日、自身の公式ツイッターを更新。「強火オタ」の妹を公開した。

【画像】「強火オタ」の妹



 

■オリジナルグッズで応援

この日、地元の神戸で行われたファッションイベント・神戸コレクションに出演した貴島。

妹はオリジナルの応援ボードを持参して現地に駆けつけたようで、そこには「妹の私に勝てるオタクいる?」「あっちゃんおかえり」「あっちゃんのおかげで最高の1日になったよ!」「神戸が生んだ美人貴島明日香」と貴島に向けた熱烈メッセージが書かれている。


関連記事:貴島明日香、友人が連れてきた女性に「もしかして…」 奇跡の再会を告白

 

■貴島「わろてまう」

姉を激推しする妹。貴島は「妹が強火オタでわろてまう」とコメントした。

ファンからは「お父上といい妹様といい強火ヲタなの貴島家最高」「妹さんには勝てんわ。家族がマジで応援してくれてるって何よりも嬉しいですよね?? 妹さんのオタクっぷり、素敵っす」「お父さんも妹さんもガチ勢すぎる笑 ぜったい勝てんやつじゃん」と家族愛に反響が集まっている。


関連記事:貴島明日香、占いで好きなタイプを当てられ納得 「学生の時はそうだった」

 

■父親も溺愛

妹だけでなく父親も「ガチ勢」で、貴島のポスターや雑誌の表紙・裏表紙などを大量に飾っている実家の写真が話題に。

出演番組も全て録画してハードディスクに移しており、貴島は週に1回ほど連絡を取り合うことを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「強火オタ」の妹
ツイッター神戸神戸コレクション貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング