大島麻衣、還暦迎えた母の言葉に心境つづる 「夢を叶えるためにも…」

大島麻衣が、還暦を迎えた母親を祝福。「よく笑った夜でした」とパーティーを振り返った。

2023/04/16 16:35


大島麻衣

AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣が16日、自身の公式インスタグラムを更新。母親が還暦を迎え、心境をつづった。

【写真】大島「母の夢を叶えるためにも…」



 

■母親の還暦を祝福

大島はこの日、「母の還暦祝い」と切り出す。母親に贈ったと見られるバースデーケーキや食事の写真をアップしていた。

還暦祝いの会を振り返り、「仲良し家族の自覚はありますがとにかくよく笑った夜でした」と伝えている。

「この日、ずっと母が家族に感謝を述べてくれていて」と喜んでいたようで、母親の様子に大島は「とても幸せな気持ちになりました」と和まされていた。


関連記事:陣内智則、先輩・木村祐一の還暦を祝う サプライズで豪華芸人が集合

 

■母親のメッセージに…

祝福された母親は、「子供たちの幸せがママの1番の幸せだから好きなこと、やりたいことをたくさんして笑っていてね」とメッセージを送ったそう。

自らの幸せを願われ、「母の夢を叶えるためにも毎日楽しくたくさん笑って幸せに生きます」と応える気持ちを示した。


関連記事:陣内智則、先輩・木村祐一の還暦を祝う サプライズで豪華芸人が集合

 

■大島「自慢のママ」

母親が人生の節目を迎えて「やっと60歳!! 母の人生もまだまだこれから!!」と今後を見据えると、「やりたいこと、行きたいところ、どんなところにでも連れていってチャレンジさせてあげられるように娘、がんばりますっ」と意気込む。

最後に、「お誕生日おめでとう、麻衣の世界で1番大好きな自慢のママ」と改めて祝福した。


関連記事:宮澤佐江、“心友トリオ”の画像で大島優子を祝福 「奇跡的な写真が…」

 

■ファン「還暦祝いは立派!」

大島の投稿を見たファンからは、「お母様、還暦おめでとうございます」と祝いのコメントが寄せられたほか、「母の還暦祝いは立派!」と称えるコメントも届いている。

『還暦後の40年』【Amazonでチェック】

次ページ
■大島「よく笑った夜でした」
母親タレントInstagram還暦大島麻衣AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング