丸山桂里奈、ファンから寄せられる子育て論に理解示す 「みんなの意見が正解」

日ごろから育児に関する意見がが寄せられるという丸山桂里奈。それぞれの子育て論に理解を示しており…。

2023/04/16 18:45


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が16日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから寄せられる子育て論に理解を示した。

【ツイート】ファンから寄せられる子育て論に…



 

■「育児の話をしてから…」

この日、丸山は「育児の話をしてからあんまり時間経ってないけど、いろんな方から連絡がくる。私は大丈夫ですよ。どんなときも色な人がいていろんな意見があり! だから人間だし、だから分かり合えた時嬉しいし。ただ間違いはないから私はみんなの意見が正解だと思ってる」と持論を展開。

第1子を出産して以降、様々なユーザーから育児に対する意見が寄せられるらしく、それぞれの子育て論に理解を示している。


関連記事:丸山桂里奈、育児めぐり母親と喧嘩 「今と昔って結構違う」と共感の声

 

■育児をめぐって母親と喧嘩も…

初めての育児で戸惑いつつも、子どものことを第一に考えて育児に励んでいる丸山。

過去には育児をめぐって母親と喧嘩したことがあり、「やたら昔育てたからで自信持ってこられてこっちが話したことを聞かないで大丈夫大丈夫とか言われると腹が立つ はぁ」と本音を吐露していた。


関連記事:丸山桂里奈、子育て論を明かし共感の声 「同じなんてない」「育児は頼る」

 

■ファンも共感

丸山の投稿を見たファンからは、「そうそう、自分に合った育児を見つけることですよ」「育児って言っても色々あるから、どれが正しいとかより、この子には何が合うかな? の方が大切だと思う」と共感の声が寄せられている。

『ベネッセ・ムック 最新!初めての育児新百科』【Amazonでチェック】

次ページ
■「みんなの意見が正解」
母親ツイッター育児喧嘩丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング