さらば・森田哲矢、女性ウケするファッションを勘違い 「1軍はなくなった」

『ドーナツトーク』に登場したさらば青春の光・森田哲矢が「女性ウケの良いファッション」を語ったが…。

2023/04/17 06:15


さらば青春の光・森田哲矢

16日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。モテファッションに関して持論を展開したが、女性陣からは想定外の反応が飛び出した。



 

■森田がゲスト出演

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがレギュラーを務める同番組。ゲストと一緒に令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見して、自由にトークを楽しんでいく。

今回は、下世話な話が大好物の森田がゲスト出演し、ど偏見トークを展開していった。


関連記事:バービーの年末年始の過ごし方にヒコロヒー共感 「最高じゃないですか」

 

■古着はあり?

好きな相手を振り向かせるためのテクニックを街行く人達に取材したところ、「(気を許しているとアピールするため)あえてラフな格好をする」と明かした男性がいたが、ヒコロヒーら女性陣からは「これめっちゃイヤやけどな」と不評だった。

ここから森田は「僕古着好きなんですけど、古着はどうですか?」と自身の好みのファッションが女性にどう映るかを尋ねる。

「全然いい」と好意的な意見が寄せられたが、自身の好み・アメカジが「女性ウケしないイメージがあるんですよ」と森田は主張。

古着だけに「ちょっと汚れている」場合があると解説すると、鷲見アナは「ちょっとでも…怪しいかも」と苦手意識を漂わせた。


関連記事:さらば・森田哲矢、私生活でのドン引きエピソード暴露される 女性に向かって…

 

■女性ウケが良いアイテム

森田は続けて「俺はでも、女性と行くときにカーキのパンツ、俺のなかでカーキのパンツって…女性好きじゃないですか?」とカーキのパンツは女性ウケが良いと持論を述べ共感を求めたが、PORINは苦い表情を浮かべ「いや、嫌い」と一蹴する。

まさかの反応に「もう崩れた。俺はだいたい履いていくようにしている、カーキのパンツ。カーキのパンツ、女子好きやろ? ウソでしょ?」と騒然とする森田にヒコロヒーらは「1番イヤかも」と苦笑。

森田は「もう俺ん家の服で1軍はなくなったよ」と嘆いた。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」

 

■視聴者の声は…

なぜかカーキのパンツが女性ウケが良いと思っていた森田。女性陣の厳しい反応に驚きを隠せなかったようだ。

視聴者からも「カーキのパンツとかそんなイメージ持ったことないわ…」「偏見の森田」「森田さんの『女子はカーキのパンツが好き』どこから仕入れたんだ」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファッション水野美紀さらば青春の光森田哲矢鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング