手越祐也、巨大なワインセラー購入で「人生楽しむぞ」 その大きさに注目集まる

以前からワインの勉強に励んでいる手越祐也。購入した2つのワインセラーの写真に「すごい存在感!」の声も。

2023/04/20 17:15


手越祐也

タレントの手越祐也が20日、自身の公式ツイッターを更新。巨大なワインセラーを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】手越が購入した2つのワインセラー



 

■「人生楽しむぞ」

この日、手越は「我が家に新しいセラーの仲間が2つ加わったー。せっかくこれだけ勉強してるんだから、色々コレクションしたり飲んで人生楽しむぞ」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、手越が購入したと思われる白いワインセラーと黒いワインセラーが写っており、すでに数十本のワインが収納されている。比較対象がないため具体的な大きさは定かではないが、黒いワインセラーは男性の背丈と同じかそれ以上のサイズにも見える。


関連記事:宮沢氷魚、酔っ払ってネットで衝動買い 「3日後に巨大箱が届いて…」

 

■仕事の空き時間に勉強

以前から仕事の空き時間に、ワインの勉強を行っていると告白していた手越。先月には「日本ソムリエ協会 教本」と記されたテキストと、手書きの単語が羅列されたノートを公開しており、現在も勉強に励んでいるようだ。

勉強熱心な手越を見たファンからは「すごいーー! 1秒も無駄にしないの尊敬」「隙間時間も無駄にしない、さすがっす」と称賛の声が寄せられている。


関連記事:手越祐也、アルバムの収録終わりに手応え明かす 「やばい作品できた」

 

■ワインセラーに「すごい存在感」

手越の公開したワインセラーを見たファンからは、「すごい存在感!! 見せてくれてありがとう」「大きくてビックリ〜 手越くんのお家なら大丈夫だけど普通の家の冷蔵庫くらいありそう」「すごい! レストランとかでたまに見るやつ」と驚愕の声が集まっている。

手越祐也『CHECKMATE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「これだけ勉強してるんだから…」
ワインツイッター手越祐也ワインセラー日本ソムリエ協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング