あの、人生で1番怒られた中学時代を回顧 「テレビに出てるのがありえない」

『あのちゃんの電電電波♪』であのが自身の人生を振り返り、「激怒された経験」を語った。

2023/04/21 09:00

あの

20日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのが「人生で1番怒られた」衝撃の出来事を振り返り、反響が起きている。



 

■asmiとガールズトーク

あのと「飼い猫のササキ」役の霜降り明星・粗品がミュージシャンをゲストに招き、その音楽性や素顔に迫るトークを展開していく同番組。

今回はシンガーソングライターのasmiが登場し、止まったマスに書かれている質問に答えなければならない「電電電波人生ゲーム」に挑戦。互いの恋愛観や人生経験などを赤裸々に語る、ガールズトークに花を咲かせた。


関連記事:あの、高校時代ほぼ『刃牙』の激ヤバ体験を告白 「先生に胸ぐら掴まれて…」

 

■中学生のころ…

そのなかで「人生で1番怒られた。なにをした?」とのマスに止まったあのは、中学生時代を振り返っていく。

「もうホントに、いまこうやってテレビに出てるのがありえないの」と苦笑しながら、「1回、あの…クラスを占領というか、全部の机をバーンッてやって」「荒らしに荒らしまくって、窓ガラスとかも割っちゃって」「見てる人達にも『見てんじゃねぇ』って言っちゃって」と大暴れしていたと明かす。


関連記事:約半数の人が今でも忘れられない 胸に深く刻まれた恩師の言葉とは

 

■教師達が激おこ

「そのときに学校中の先生が集まってきて、廊下の端から端ぐらいまで、胸ぐらを掴んでグッてやられて」とやりすぎなほど教師に厳しく止められたとあのは回顧。

「『お前なんか学校来んじゃねぇ』みたいな、言われて。スクールバッグも先生達に隠されて。そんときはいまでも思い出せるぐらい激おこ、先生達」と人生で1番怒られたと懐かしんだ。


関連記事:あの、高校時代ほぼ『刃牙』の激ヤバ体験を告白 「先生に胸ぐら掴まれて…」

 

■視聴者の声は…

学生時代の荒んでいた思い出を赤裸々に語ったあの。

視聴者からは「明るく話してるけどツライね。それを乗り越えて来たのか、引きずってるのか、隠してるのかわからないけど、いまのあのちゃんがちゃんと歩んでくれてて良かった」「激えぐエピソード」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→あの、高校時代ほぼ『刃牙』の激ヤバ体験を告白 「先生に胸ぐら掴まれて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星粗品あのasmiあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング