伊藤沙莉、“新しい家族”の誕生を報告 「きゅるるんがーる」にメロメロ

伊藤沙莉は、姉夫婦に女児が誕生したことを報告。「叔父と叔母になりました」と伊藤俊介との3ショットを披露した。

2023/04/22 02:30

伊藤沙莉・オズワルド・伊藤俊輔

女優・伊藤沙莉が21日、自身のツイッターを更新。姉夫婦に女児が誕生したことを報告した。

【画像】叔父&叔母になった伊藤きょうだい



 

■赤ちゃんにメロメロ

赤ちゃんを抱く兄のオズワルド・伊藤俊介との3ショットを添え「この度新たに家族が誕生致しました!!」と伝える。

「かわいすぎるきゅるるんがーる」にメロメロで母性が止まらず「めでたく叔父と叔母になりました 戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた。もう会いたい早く会いたい」と記した。


関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉の朝ドラ主演発表に反応 「やりたい放題だな」

 

■「似たモノ夫婦」「生まれながらの強運」

続く投稿では、「やびゃーですわ」と今度は自身が赤ちゃんを抱っこする写真を載せ、幸せをかみしめた沙莉。

コメント欄には「頼もしい叔父叔母ちゃまで羨ましい」「若すぎる叔父叔母」「絶対かわいいやん」「沙ちゃんが叔母さんなんて生まれながらの強運ガールですね」との声や、「似たモノ夫婦」とまるで夫婦に見える伊藤きょうだいへの反響も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■叔父&叔母になった伊藤きょうだい
ツイッター伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング