EXITりんたろー、SixTONES応援で購入したグッズが凄すぎる ツッコミも相次ぐ

EXIT・りんたろー。が、“応援グッズ”の写真をアップ。SixTONESメンバーの頭文字があったが…。

2023/04/23 18:05


EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が23日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ・SixTONESにエールを送るも、“あること”にファンがツッコんだ。

【写真】りんたろー。「みんな頑張れよー!!」



 

■タオルの写真をアップ

同日、同グループのライブが東京ドーム(東京都文京区)にて開催される。

りんたろー。は「仲良しSixTONESのライブへ」と切り出し、「時間がなかったのでジャニーズオフィシャルショップで本人達の名前入りタオルを差し入れにゲット みんな頑張れよー!!」とつづって写真をアップした。


関連記事:日本人のおよそ5割が読み間違えていた あの「人気ジャニーズ」の名字

 

■集めていたのは…

「髙」「森」「松」「J」「田」「大」と、各メンバーの名字や名前の頭文字があしらわれたタオルが並べていたが、オレンジ色の地に黒の文字で、同グループのグッズではないように見える。

商品をよく見ると、パッケージに「GIANTS」という文字の記載が。どうやら、プロ野球・読売ジャイアンツの応援グッズのタオルで同グループメンバーの名前を集めていたみたいだ。


関連記事:国分太一、自身最高額超える後輩・SixTONESの家賃に驚愕 「マジ?」

 

■ファンがツッコミ

りんたろー。のツイートを見たファンからは、「ジャニーズオフィシャルショップじゃないし、SixTONESのタオルじゃないし」「推し活してるーと思ったらオフィシャルショップ間違えてます」とツッコミのコメントが上がる。

「すご! よく名前揃いましたね(笑)」「6人分揃えたのすごい!」と感嘆するファンも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろー。「みんな頑張れよー!!」
ツイッター東京ドームアイドルグループEXITSixTONESりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング