麒麟・川島明MC『スター★性格診断SHOW』 三浦翔平の意外な一面も…

24日深夜放送『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』。MCを麒麟・川島明が務め、三浦翔平らが初回ゲストとして出演する。

2023/04/24 12:00



 

■「“自分めっちゃ普通やな”」

あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW

MCを務める川島からコメントが届いた。

川島:見事に全員当てはまるのがすごいですよね。「私違います」って誰も言わない。(性格が)丸裸になっているから、普段テレビで喋っていないこともみんな喋っちゃってると思います。


(自身の診断結果は)当てはまっていましたね。“自分めっちゃ普通やな”って客観的に見て思うんですよ。自分を客観視するのも僕の性格タイプの特徴みたいで…すごく分かります。


これは占いじゃなくて統計学なので、回を増すごとにデータの精度も上がると思います。家族やカップルで一緒に観てほしいなと思います。一緒になりたいなと思うパートナーがいれば、とくに一緒に観てほしいです。お互いの性格が丸裸になると思うので(笑)。


関連記事:ホラン千秋、足裏分析で本性を暴かれる? 出川哲朗も「ヤバくないですか」

 

■性格診断ページを公開中

番組公式サイトでは、ゲストが受けたものと同じ「9タイプ新・性格診断」ができるページを公開中。20問の質問に答えるだけで、自分の性格タイプが分かる。

事前に診断して番組を観れば、自分と同じタイプの芸能人は誰なのか知ることができる。詳しくは、番組公式サイトを確認してほしい。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、世間のイメージと違う“優香の性格”暴露 「俺らからすれば…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

TBS乃木坂46麒麟三浦翔平藤本敏史FUJIWARA原西孝幸松村沙友理山本里菜川島明LISAヨネダ2000月バラナイトM−1 グランプリm−floあなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング