フワちゃん、2戦目完敗もプロレス愛止まらず 痛みも「しばらく消えないで!」

プロレス2戦目も完敗に終わったが、その熱は全く冷めない様子のフワちゃん。「また3戦目やってね!」と次戦を楽しみにする声も。

2023/04/26 17:10

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが26日、自身の公式ツイッターおよびインスタグラムを更新。プロレス2戦目を終え、改めてプロレスへの愛をつづった。

【画像】プロレスへの愛が止まらないフワちゃん。痛みも「しばらく消えないで!」



 

■プロレスへの感謝の気持ち

23日、女子プロレス「スターダム」の横浜アリーナ大会に参戦したフワちゃん。昨年10月のデビュー戦に続いて師匠の葉月と組み、林下詩美、天咲光由組と対戦するも完敗を喫した。

そして今日、ツイッターで3枚の写真とともに投稿。「遅くなりましたが、4・23横浜アリーナ夢の2戦目 憧れだったプロレスの世界に、愛を持ってあたしを受け入れてくれて、ありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづる。


関連記事:フワちゃん、リバウンドで衣装が作り直しに 「ほんとうに情けない…」

 

■試合翌日の番組にもちゃんと出演

戦いの翌日24日は『ヒルナンデス!』(日本テレビ)『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の生放送2本が控え、「マジで休もうかな。首が本当に痛くて、行けなくても許してね」と笑っていたフワちゃん。

結局は両方とも出演し、「ちゃんと出てて偉い」「プロ意識すげえなぁ」との声が上がっていたが、「戦いの傷、まだ痛ぇけど」とまだ痛みは残るよう。しかし一方で「しばらく消えないで!!!!!」と余韻を楽しみたい様子も。

インスタグラムでも「愛がいっぱい! プロレス、大好き! プロレスもあたしのこと大好きでいて!」とつづっており、プロレスへの愛は止まらないようだ。


関連記事:有田哲平、フワちゃんのプロレスデビュー戦を絶賛 「きたよ、グッと」

 

■「すごかった」「センス感じました」

この投稿に、「初めて試合みたけどすごかった」「めちゃくちゃ感動をもらいました!!」「フワちゃんの決死のダイブかっこよ過ぎます!!!!」などと試合を見た人たちからの称賛や感動の声が殺到。

「芸能人ではなく、1人のプロレスラーとして見ていました。受けも上手い」「プロレスファン歴長いですが、本当にセンス感じました」との声もあり、フワちゃんのセンスはプロレスファンからも認められたようだ。

また、「本当にお疲れ様でした。しっかり体を癒やして下さいね」と労いの声も届いているほか、「また3戦目やってね!」「またリングに上がってるところ見せてね」と次の試合を楽しみにする声も上がっている。

『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

次ページ
■「プロレス、大好き!」
プロレスツイッターYouTuberInstagramヒルナンデス!横浜アリーナフワちゃんスターダム天咲光由葉月林下詩美フワちゃんのオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング