庄司智春、“タレントとして終わってる”写真披露 激写した妻・藤本美貴には感謝も

藤本美貴にウトウト顔を激写された庄司智春。その表情と夫婦のラブラブぶりに反響が。

2023/04/27 14:50


藤本美貴・庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が27日、自身のインスタグラムを更新。妻でアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの藤本美貴に感謝の思いを記した。

【画像】ミキティ撮影のウトウト写真



 

■「こんな俺と結婚してくれてありがとう」

「朝、太陽が気持ち良くてウトウトしてたらミキティに撮られました」とアップしたの、窓際で日差しを浴びている庄司の写真。リラックスしていて、目と口が半開き状態に。

「ウトウト顔どうなってんだよ! タレントして終わってんな…」と自分にツッコミつつ、妻には「でもこんな俺と結婚してくれてありがとう」と謝意を示した。


関連記事:藤本美貴、結婚前に夫・庄司智春の財政事情を確認 「貯金はありませんって…」

 

■ファンは大イジリ

ちょっぴり老けたようにも見える庄司のおもしろ写真に、ファンからは「毛根と生気吸い取られてる笑」「庄司智春(87)」「おじいちゃんにもおばあちゃんにもみえるおばあちゃんいますよね」とイジる書き込みが集まる。

また「ウトウト顔はおいといていつまでもラブラブな2人本当に最強」「好きな人が変な顔してたらむしろ愛おしいので大丈夫です」「撮ってるミキティと撮られてる庄司さん、めっちゃいい夫婦」と2人の仲のよさにも反響が寄せられた。


関連記事:ミキティ、夫・庄司智春の作った朝食に舌鼓 「こっちまで幸せな気持ち」と反響

 

■「俺のオンナ」「私のオトコ」

庄司は2009年7月に藤本と結婚。12年に長男、15年に長女、20年に次女が誕生した。

2人のインスタでは、たびたび「俺のオンナ」「私のオトコ」と題してお互いの写真が掲載されるなど、ラブラブな様子を見せている。

藤本美貴写真集『リアル226』【Amazonでチェック】

次ページ
■ミキティ撮影のウトウト写真
モーニング娘。Instagram藤本美貴庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング