小沢仁志とEXILE・TAKAHIROがスペシャル参拝 『小峠地蔵旅』ゴールデン進出

バイきんぐ・小峠英二の『小峠地蔵旅』が5月1日放送にてゴールデン進出。小沢仁志とバイクに乗るシーンでは「地蔵と反社」と本音も。

2023/05/01 10:00



 

■「想いが伝わってきました」

小峠地蔵旅

京都を参拝したEXILE・TAKAHIROからもコメントが。

―――今日のロケはどうだったか。

TAKAHIRO:めちゃくちゃ楽しかったです! 腹を抱えて笑っちゃいました。あと何ていうんですかね…この小峠地蔵旅のスタッフさんが、本当に小峠さんのことが大好きで、番組を盛り上げるぞという想いが伝わってきました。


あと、面白かったのが、タレントさんの準備が整ったときに「〇〇さんスタンバイされました!」 というのはよく聞くじゃないですか? でも今日は、「小峠地蔵が鎮座されました」とスタッフさんが真顔で言っていて、笑っちゃいました。


関連記事:小峠英二、松本人志に“相方・西村瑞樹との共通点”伝えると… 「今度しばく」

 

■「お地蔵さんのクオリティが高かった」

小峠地蔵旅

EXILE・TAKAHIROのコメント続き。

―――小峠の地蔵っぷりはどうだったか。

TAKAHIRO:そうですね(笑)勿論、僕が良くして頂いているいつもの小峠さんではあるんですけど、実際に会ってみると、想像していた以上にお地蔵さんのクオリティが高かったです。耳まで塗っていましたし(笑)。


企画もさながら、準備も大変そうだなと思いました。この小峠地蔵は、テレ東の新たなマスコット、人気キャラになるんじゃないかなと思いました。今後も、小峠地蔵ファンとして応援していきたいと思います。


―――一番思い出深いシーンは。

TAKAHIRO:一番楽しかったのは、やっぱり小峠さんと“お座敷遊び”ができたことですね。なかなか京都に来る機会もない上に、そういった遊びはしたことがなかったので体験してみたかったんです。


なので今回、小峠地蔵からの恩返しということで、小峠さんがその場でガチで仕込んでくださって…うれしかったです。ロケなんですけど、実際にお酒を飲みながらお座敷遊びができて、本当にプライベートみたいに楽しめました!

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、吹奏楽部員の返しを絶賛 「ああいう芸人になりたいな」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

33御朱印でめぐる全国の稲荷神社【Amazonでチェック】

京都バイキングEXILETAKAHIRO奈良小峠英二ゴールデン小沢仁志小峠地蔵旅鎮座かさじぞうサイドカーお座敷遊び
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング